ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

母は出稼ぎへ

2018-09-12 11:00:00 | もも&チョコ
ももちゃん朝よ~急いで~





チョコちゃ~ん朝よ・・・
言わなくても出るよね~





朝からヒイヒイ言わして~





ドッタンバッタン・・・
行ってきます!
そうピザも届くか不安な程山奥なのにお仕事見つかりましてん♪





日も暮れ帰宅
大歓迎されたから遊ぶよね~





久しぶりに出稼ぎ行くとこうなる母でした





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-09-12 11:44:12
ちょww
最後の写真、チョコちゃんかと思ったらママの寝顔じゃないですかやだー(≧∀≦)ww
返信する
Unknown (shin)
2018-09-12 14:38:45
出稼ぎお疲れ様(^^)
あは、いつもの二人は帰ってきたら怒ってた?
(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-12 16:53:32
出稼ぎって?!?ママお仕事始めたの???
(´º∀º`)アラマ~忙しくなるけど、慣れるまで頑張って(≧◡≦)出かける前にちゃんとももちゃん&チョコちゃんを遊ばせてから行く母の愛やね♡(o^^o)
今日はゆっくり白目剥いて寝てください(^_-)-☆
返信する
Unknown (ボニー)
2018-09-12 21:40:41
mamaちゃんお疲れ~~~。気持ちいいほどに寝て遅れ~~。身体を休めて遊んであげてね^^
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-13 10:49:05
出稼ぎお疲れ〜♪
大歓迎されたら疲れも吹っ飛ぶよね〜♪チョコちゃん安心したんかなぁ白目www
返信する
Unknown ()
2018-09-13 11:08:03
最期の写真はチョコちゃんだから笑って見てられるけれども・・・(笑)出稼ぎお疲れ様です。

実は1枚目のヨッチヨチでハマって笑い過ぎたよ(笑)
セリフの天才だ!。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!
返信する
Unknown (marimo)
2018-09-13 12:06:50
これから働くってこと?
わあ、嬉しいようなモモチョコちゃんにとったら悲鳴もんかも(´;ω;`)
夜でも遊ぶママが素敵すぎるわ☆
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-14 11:48:55
え~やだぁ~(;'∀')
めっちゃバレてるやんww

ってここだけの話チョコちゃんより白目で寝ていたらしい・・・(/・ω・)/ドンダケツカレテンネン
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-14 11:51:41
マジで疲れたよ~(;・∀・)
もも&チョコはね~めっちゃ怒ってたよ~
足が棒になってるのにカックンとかされて床に崩れ落ちそうやったわ~(/・ω・)/ヤメテ~
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-14 11:56:52
こんなに田舎やとないやろなぁ~って思ったら募集してて飛びついちゃった♪
あっ・・・キコリのバイトじゃないよ~ww

もも&チョコをバテさせてから行かないと発狂する子一名・・
その名もチョコww

コメントくれた通り白目で爆睡したよ~(*'ω'*)ホラーヤデェ~
返信する

コメントを投稿