ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

今しかないでぇ~

2018-09-10 11:00:00 | もも&チョコ
ここ何日も雨が降ったり止んだり
小雨やったらいいけどガッツリ降るのよね~って言うてたら





今や!とチョコちゃんと遊ぶ~♪





ある程度バテてきたのでももちゃんを迎えに
必殺愛想笑い





チョットだけやから遊ぼう♪





ヤル気を出したももちゃんやったけど








小雨がまた降ってきたよ~
何度やってもチョコちゃんに取られるから





ももちゃんそれでも走ったよ~♪
エライ♪エライ♪





さぁ~チョコちゃんお家に入ろう!





チョコちゃんはほんまに配分がわからないのね





連日の雨何とかならないかしら?

犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-09-10 14:00:44
こんにちわ!
あははももちゃんなりに今日は動いたね
(≧∀≦)wwチョコちゃんはいつも通り!
明日だけ晴れだよね(⌒-⌒; )ずっと雨予報😂
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-10 20:19:56
こちらも今日は雨です~(^_^;)
チョコちゃんは倒れるまで動いて、倒れてから疲れを知るタイプなんだね(^_^;)でも、人間も、特に子供とかはいるよね、こういうタイプの子(笑)
瞬き忘れてゲームしてて、気が付いたら目が真っ赤で親に叱られる、とか……帰る分の体力削ってまで遊んでて、帰れず……グズグズになって怒られる、とか(笑)そう考えたら、結構いるかも(笑)私もそんな感じの子供だったかなぁ~?(笑)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-10 20:40:59
本当に雨つづきだねぇ・・・シーツ類が干せなくてイライラしてるよ(๑•́ ₃ •̀๑)
ももチョココンビもストレス・・いや、それなりに楽しそうにしてる(≧∇≦)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-10 23:21:37
お天気が良いかなぁ~と思っても
時々雨が降ったりしています。
今日の夜は結構降るって言ってて
明日からは涼しくなる予報です。
チョコちゃんはいつも全力なのね(^▽^;)
返信する
Unknown (marimo)
2018-09-11 12:57:07
ほんま、連日の雨困る~~~
最近週末雨で、娘の遊び先が無くなる(´;ω;`)
晴れてたら公園遊びで平和やのにね^^
返信する
Unknown ()
2018-09-13 11:02:31
チョコちゃんは配分しないんだ~。
っていうか慎重に配分するワンコがいたらそれはそれで嫌ですけど(笑)
遊び倒してひっくり返って寝ているところがが一番チョコちゃんらしくていいやね!(*^_^*)
ももちゃんの疲れ顔も可愛かった~♪
返信する

コメントを投稿