ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

雨でも行くぞ~!!

2017-05-24 21:03:32 | もも&チョコ
昨日はドッグランじゃなくてお散歩だったからチョコちゃん夜泣き(T0T)
こっちが泣きたいわ!
しかも今日は雨!そんなん夜泣きに比べればイヤじゃない!という事でいつものドッグラン~♪



嬉しい事に雨もあがりももが強気になるお友達がいっぱい(笑)
リオちゃんに発射!



名付けていただいた通称『もも島』にカンタ君と二人でくつろぎ~



チョコはいつものダッシュ!



でもまた見つけましたね~リオちゃんの



みんな遊んでるのにずっと噛んでます
リオちゃん「走らないの~?」



リオちゃん「お~いまだぁ~?」



カンタ君ラナちゃん「まだ噛んでるで」



ついにはリオちゃんお座りに(笑)



みんなバテたり遊んだり仲良しです♪









ラナちゃんもリオちゃんボールが気になります



チョコはずっと見ています
どうするのかな?



ドロドロになりながら奪う~(笑)





みんなドロドロになりながらニコニコ笑顔でバテるまで遊んで満足~♪
楽しかったね~♪
もも爆睡



チョコも爆睡!よかったぁ~♪
みんなに感謝!ありがとう♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-25 15:05:59
今日もドッグラン、いいですねぇ( *´艸)雨も早く上がって良かったですね!
爆睡姿、めっちゃうけます(笑)
返信する
笑ってしまいますよね~ (moe510708)
2017-05-25 22:18:14
寝てるときが一番カワイイかも(笑)
ちなみに今日も行ってきましたよ♪
返信する

コメントを投稿