ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

広すぎるドッグラン

2017-05-22 21:47:04 | もも&チョコ
今日はパパさんお休みやしめっちゃ久しぶりの場所のドッグランに行こう~!
もも「家でゆっくりしようよ~」
チョコ「それってどこなん?」



高速も使って一時間近く走って着いた~!
ここは一年半ぶり位かな?
チョコ「ボール蹴って~」



ハイ!ボーン
ももちゃんも発射されます
やっぱり広いなぁ~
ここは屋根があるから暑い日でも快適~♪
屋根の向こうは灼熱地獄でございます(T0T)



平日やからガラガラ
涼しい風が吹いていたので
チョコちゃんダッシュしまくり





トイプーとマルチーズのMIXのココちゃん
一歳の女の子と初めまして~
ココちゃんはアジリティーを満喫していました!
私達が来るまで貸し切り状態やったそうです



ももちゃんもやってみ~
ももちゃん断固拒否



呼んでも全くこない



チョコ「あっちで遊んでもいい?」
ももちゃん「それだけは勘弁やわ」



チョコちゃん行った~自衛隊の人もきっとひく心臓やぶりの坂を降りて行きました



ココちゃんもつられて行った~!



ももちゃんは見学かと思いきや行きよった!
もう三人の娘達を迎えに行ける私達ではない!
しかも外は灼熱地獄!



私達「もも~チョコ~ココちゃ~ん!バイバ~イ!」
もも&チョコはバイバイがお留守番の次に嫌いな言葉!
どうするのか?
必死に帰ってきます(笑)



3つの豆粒がこっちに向かって走って来ています!
ももちゃん遅っ!
みんな頑張ってやっと到着!



もも&チョコ水の取り合い



ココちゃんは飲み続けます(笑)
カワイすぎる♪



ふとチョコちゃん見つけましたね~
どこでも出合う落とし物ボール



もも「またチョコ見つけたでぇ~」と私達にチクりにきてくれました
やったった顔で



パパさん「チョコ~!!」
チョコ「ココちゃんのちゃうもん!落ちててんもん!」




ココちゃん「そんな事より遊んで~!」
ともも&チョコを誘ってくれました!



ももちゃん追いかける~!



チョコちゃんも追いかける~!



ココちゃんダッシュ
チョコちゃんダッシュ





チョコ顔怖すぎへん?





みんなで走る~!



みんなバテる~



時間いっぱいまで遊んだし帰ろう♪
ココちゃんありがとうね♪

もも爆睡中



私達「チョコちゃん日焼けした?」(笑)




ポチっと応援宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココの母です( *´艸) (Unknown)
2017-05-23 06:32:27
おはようございまーす( *´艸)突然ごめんなさい(^_^;)))
昨日の凄い繋がりに!何かヒントないかなぁーって思ってチョコちゃんももちゃんでネット見てみたら…あっ!!((o(^∇^)o))思わずブログ見ちゃいました(笑)
昨日は沢山遊んでもらってありがとうございました!!また会えたら良いですね!
返信する
ココちゃんママや~! (moe510708)
2017-05-23 13:00:00
こんにちは!
めちゃくちゃビックリしましたよ~!
探して下さったのですね~♪
嬉しくてもも&チョコに見せましたよ~(笑)
ほんまに凄い共通点でビックリしまくりでした!
いっぱい笑っていっぱい遊んで楽しかったです!
また遊んで下さい~♪
ほんまにありがとう(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 13:03:44
昨日、夜にひごペットに買い物に行きました。
T店員さん、チョコちゃんももちゃんの事、覚えてましたよぉー( ≧∀≦)ノ
喜んでいました(*´▽`*)
返信する
マジですか~♪ (moe510708)
2017-05-23 13:10:09
あの後行かれたんですね!しかし凄い縁ですよね~!
チョコを飼うまでお世話してくれた方が転勤してもう会えないと思ってたのにココちゃんママがその転勤先でココちゃんと出会うって凄い!
しかも覚えててくれたなんて嬉しすぎるぅ~♪
今チョコに伝えまくり(笑)
ココちゃんと出会えてほんまによかった!
ありがとう~♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 13:21:47
昨日、沢山写真を撮っていたので、ブログとかFacebookきっとしてるかも!と思って(*´▽`*)
ココも載せてもらってありがとうございますっ(*´▽`*)
返信する
(笑) (moe510708)
2017-05-23 20:16:09
沢山写真撮りまくってて怪しい人やと思ったでしょ~(笑)
いっぱい撮ってるけどご覧の通りブレまくりでボツになる写真の方がめちゃくちゃ多い(笑)
数で勝負です!いつかスマートに撮れるようになるのが目標です!
次に会うときまでには上手くなりますように!
昨日はありがとうございました~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 21:03:13
いぇいぇ、沢山写真撮ってもらって、ももちゃんチョコちゃん、愛されてるんやなぁ(*´▽`*)って思ってましたよ(^.^)
ブログ読みながら、ココに笑ってしました( *´艸)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 21:17:25
もし、また遊びに来る日あったら教えてください( *´艸)
返信する
了解でーす! (moe510708)
2017-05-24 13:38:00
じゃあ行く時決まったらいついつ屋根のあるドッグラン行くぞ~っと書きます(笑)
返信する

コメントを投稿