ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

奪い奪われ

2017-05-25 21:27:54 | もも&チョコ
今日も元気にドッグラン♪
もはやチョコにとってお散歩はスイーツ
ドッグランはメインディッシュとなりました



今日はお友達大量~♪
チョコに家で遊んでいたハミガキボールをドッグランに持って行きお友達からボールを奪わない作戦!
母「チョコ行くよ~♪」
チョコ「それ持ってきてくれたん?」とニコニコ



ハイ!ボーン
まるちゃんもダッシュ



まるちゃんに奪われる~
首ってそんなに曲がりましたっけ?(笑)



それならばとチョコはリオちゃんの奪う~



ディアナちゃん「チョコちゃんリオちゃんのボールまたとったで~」
リオちゃん「あっチョコちゃんまたや~」



そんな時はハイ!ボーン



ハイ!ボーンのボールを奪う~



母「あっリッツさん♪お腹大丈夫?」
リッツさん「今日は大丈夫!」



とか言うてたらまるちゃんとディアナちゃんが走り出した!
チョコちゃん気づきました!



チョコちゃん参加!



リッツさんも参加!
みんな早すぎて撮れません(T0T)
遠すぎて豆粒状態(T0T)



みんな今日も元気に走ってバテる~





メリアちゃん合流~♪
ももは発射されます!



ももちゃんリク&ロイママさんにおやつをもらいました!
幸せ~♪



見守られながら食べれてます!



閉店間近になり気づけばリク&ロイのボールはメリアちゃん
メリアちゃんボールはチョコちゃんへ



リク&ロイ「僕達のボールは?」



今日も沢山のお友達と遊べてよかったね♪
みんなありがとう!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿