ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

もも&チョコ怒られる

2018-03-24 01:00:00 | もも&チョコ
いつものドッグラン♪





楽しそうに遊んでるよ♪








でもまたももちゃんのお尻フェチが作動
坊ちゃんめがけてダッシュ!





チョコちゃんは兄君のボールをパクる





苦情がくる





銀ちゃん珀ちゃんは不思議でしょうがないみたい





影響される





謝ってたらももちゃんに隙をつかれる





やりたい放題の娘達に雷を落とす





これぞ反抗期の顔!!
絶対謝らない(T-T)





坊ちゃん優しいね~(T-T)





坊ちゃん兄君ママがボールはまた会った時でいいよって貸してくれた♪
ありがとう~(T-T)





チョコちゃんは怒られてもケロッとしてる
何故ならチョコだから・・





ももちゃんは反省してるの?
ううん!バテてるだけ





母は怒って心で泣いています
ってまた閉店やでぇ~!!!
チョコ~!ポメラニアンの方~黒豆~!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-03-24 10:47:24
チョコちゃんの ハイパー度
怒っても気にしないマイペースすぎる行動。
自分が遊びたいオモチャは 僕の物~~。
我が家にも そんな行動の 茶色い子がいたような・・・。

困ったちゃんだけど そんな困ったちゃんが 大好きなのよね~~~。



返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-03-25 03:54:06
ほんまに自由やわぁ~(  ̄▽ ̄)
怒ってもふんぞり返ってるよ~( ノД`)…
私も思った~♪
好奇心旺盛のエイト君を思い出したわ(笑)
手がかかるのがまたカワイイのよね~♪
返信する

コメントを投稿