ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ベッドの好みまで真逆な二人

2018-03-25 01:00:00 | もも&チョコ
昨日からソファーのクッション洗ってるの
クリーニング出すと恐ろしい金額になるから地道に洗ってるの
しかも乾くのに時間がかかる





同時に洗いたいけどももちゃんは絶対地べたで寝ない
フカフカ大好きももちゃん
だからいつも一枚ずつ洗うの





チョコちゃんはフカフカが好きじゃない
ワザワザのかして寝る位





カタカタ大好きチョコちゃん





そんな事より今日は静かやわぁ~
「買い物行ってくるね」って言うても怒らなかった





静かにお留守番





お散歩はルンルンで行ったけど帰ってきてまた





めっちゃ眠いらしい
静かすぎるとそれはそれで心配な母でした
何が心配かって?
体調とかじゃなくて明日が元気過ぎるんじゃないかとドキドキなのよ~!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-03-25 11:00:27
ハイパーワンも たまには 体を休めないとね~~。
明日のパワー蓄積中 ♪♪
その分 暗くなるまでの 延長コースだワン (笑
返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-03-25 19:04:47
怖い!怖い!
明日が怖い~( ; ゜Д゜)
ってブログ投稿したら夜中に復活したよ~
(  ̄▽ ̄)
チョコちゃんの充電はめっちゃ早く完了したよ!
元気過ぎる~助けてくれぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿