ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

誰かとめて~!!

2018-03-23 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
時々小雨降ってるけど関係なぁ~い♪





着いたらずっと笑顔





どれだけ遠くに投げても





持ってくる
元気いっぱいチョコちゃん♪





昨日までずーっと降り続いた雨で小、中のドッグランは水溜まり
大ドッグランはマシかな?
みんなお洋服着てます♪





「チョコちゃんもスカート履いたらいいねん」と言われて





ももちゃんもニコニコダッシュ♪





楽しいね~♪





ももちゃんは母の目と格闘





遊びもオヤツも全力でもらいます








どこで遊んでても





リク&ロイ到着~♪








よかれと思って投げたら





風下にいた母・・
ごめんなぁ~謝ってたら油断した





リオちゃん到着~♪





ももちゃんキラーン♪





お尻フェチなももちゃん作動中








癖が凄い!
ってもう真っ暗
チョコちゃんそろそろ帰ろうか!






閉店時間になりますよ~聞こえてますか~?





誰かとめて~!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-03-23 10:17:35
チョコちゃんの ドックラン愛は 止まりませんね。
ボール遊び どんだけ楽しいの~~~。
それだけ 動き回るから おやつを頂いてもおデブ化しないのよね。
偉いな~~~
食べたら動く 私もチョコちゃんのように動いたら きっとナイスボディーになるはず・・・・(笑
返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-03-23 16:46:07
ほんまにチョコちゃんドッグラン好きよね~♪
ハーネスとかリードが嫌な裸族希望なんやろね(笑)
昨日の夜は安眠~♪でも朝からめっちゃ元気!
今日もドッグラン行かなくては( ノД`)…
ヒィヒィ言わしてやる~( v^-゜)♪
まぐろさん細いのに~♪
峰不二子目指してるのですか!(笑)
返信する

コメントを投稿