ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

涼しくなったドッグラン

2018-09-14 11:00:00 | もも&チョコ
ももちゃんだいぶ涼しくなったね~♪
これでいっぱい走れるね♪





チョット噛み合ってませんが・・・








アカンで!
ふとももちゃんリオをめっちゃ気にしてる








プールももう少しで終わるね
じゃあ走りますか♪








ももちゃん油断してたらミミズゴリゴリ





まるちゃんドッグランの遊び方教えてあげてぇ~





じゃあ見ててな!っと言わんばかり





誰にも止められない





チョコちゃんはリオママにボールを借りたんやけどこのボール面白くない?





チョコちゃんめっちゃ嬉しそうやった♪





いっぱい走ったね~♪
ってリオもチョコもボール大事そうにしてる
あの・・私捕らへんしイランから安心してね





みんな涼しいといつもの倍走るね♪
これからの季節飼い主は体力勝負になります!




犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-09-14 14:28:19
ももちゃん 今日はやる気verかと
思って画像追っていくとない ない ない(笑)
探したけど、、、ない(笑)
あちゃーいつものももちゃんやったかな?
チョコちゃんはたくさん遊んだ?(^^)
返信する
Unknown (レビ)
2018-09-14 14:51:17
そうよね〜。ママが夜な夜なももチョコのボールを壁にぶつけたり、咥えて走り回ったりしてるもんね〜(。・ω・。)

…あ、こら!
そういう事は、知ってても言わないであげるのが優しさってものだよ!わかった?

ももチョコ「(꒪ω꒪)」
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-14 18:59:26
ふとももちゃんて……ふと、ももちゃん?(笑)太もも……???
涼しくなってみんな元気いっぱいですね~♡
ふとももちゃんは……ミミズさんとご対面出来たかしら……(((゚艸゚))クスクス
チョコちゃんが借りたボール、面白いですね~(๑´ლ`๑)フフ♡
赤ちゃんのおしゃぶりにもこんなやつあってドッキリするよね( ˙ỏ˙ )wao!!
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-09-14 21:52:24
(*^▽^*) 涼しくなって... みんな楽しそ~に
暴走してますね♪
チョコちゃん と リオちゃんって・・・
ちょっと似た者同士的な?? ( *´艸`)
ももちゃんも、ミミズゴリゴリ楽しそ~で何よりだ~~ (;'∀')
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-09-16 09:36:35
まるちゃんがお手本で爆走したのに、そのあとももちゃんが走ってる写真がない・・・たぶんももちゃんはまるちゃんの爆走を見てなかったはず(笑)
チョコちゃんの借りたボールおもしろいね~!角度が合えばすごい写真が撮れそうですねヽ(^o^)丿
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-16 10:18:50
あれ~~?
ももちゃんの爆走シーンなかったぁ~?
((+_+))
って探してくれてる所がめっちゃ嬉しい~(^^♪
うん!全然走らへんかってんww
(ΦωΦ)ミミズゴリゴリ~
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-16 10:25:58
もも&チョコ~めっちゃ聞こえてるでぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!ヒェェェエ~~
見られてたかぁ~夜な夜なボールとかオモチャとか投げたり咥えたりしてるの~

これめっちゃストレス発散なるでぇ~
歯が削れてきたけどな・・
もう将来総入れ歯やわ~

ホォホォヒャンドォヒィコォ~ファヤヒヨヨメヘェ~
訳(もも&チョコ~私を止めて~)

もも&チョコ「(ΦωΦ)」ww

返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-16 10:31:45
うわぁ~~ママァ~~ン!!
突っ込まれるかと思ってんww
読み返した時ママんあたり食いつくかなぁ~?って予想しててん!

食いついたね~もう魚釣りを連想したわ|д゚)ヒッカカリマシタネ~~ww

え?ん?
チョコちゃんのボール赤ちゃんバージョンもあるの?
カワイイと怖いは紙一重や・・・ww
(ΦωΦ)ヨルニミタクナイヨ~
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-09-16 10:35:34
夏真っ盛りの時と今との動きの差よww
あっちでもこっちでも爆走中~Σ(・ω・ノ)ノ!

あっ!わかる~?
そうやねん!リオとチョコって何か似てるよね~時々親子かと思う時あるけどリオの飼い主は全力で否定するねんww
(*´▽`*)ニテルニイッピョウ~~♪
返信する
もも&チョコより (ぷしゅ猫さんへ)
2018-09-16 10:41:38
アラッ!また「ぷさん」から「ぷしゅ猫」に変わってる~~ww
フワフワしとるなぁ~ww
(*´ω`)ツカレトルナァ~

まるちゃんが走ってる所をももちゃん見てないのめっちゃバレてるやんww
やだぁ~ミミズゴリゴリに勤しんでたとは書けないわ~ww

チョコちゃんの借りたボールいつか面白い写真撮れるかもしれへんからまた借りよう~♪
(*'ω'*)カエヨッテイワナイデェ~~ww
返信する

コメントを投稿