ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプー前のドッグラン♪

2018-10-30 11:00:00 | もも&チョコ
ももちゃん珍しく自ら走ってるよ~♪





ボール?違うのよね~
一生懸命追いかけてるけど





蝶々さんの方が何枚も上手やね





頭に止まられて私にすっとんできた





チョコちゃんはお店のご自由にお使い下さいのボールが転がっていたのをすぐ見つける





めっちゃ走る





見つけたのが蝶々さんじゃなくてほんまによかったと心から思うわ





満足して休憩





「お待たせしました~♪」
トリミングのお姉さんがきたよ





チョコちゃん拒否





でも連れて行かれた





さぁ~ももちゃんも覚悟を決めて!





泣きそうな顔してるけど行ってらっしゃ~い♪


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-30 13:07:49
あはは珍しくももちゃんやる気だしたら
蝶々に夢中に?!(≧∀≦)
あは(笑)2人ともシャンプータイムは嫌い🤣
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-30 15:27:51
ちょうちょと戯れるももちゃん可愛い過ぎ♡
毛が伸びてポメラニアンっぽいフォルムになって可愛いわぁ♡…と思ったらトリミング!!え?!?まさかのこれから冬なのに刈っちゃうのっ?!?(;゚∇゚)?
どんなカットになるんだろ???
それはそれで楽しみかも(^_-)-☆
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-10-30 22:54:56
ひらひら~ってするものには
興味示して追いかけるよね~( ´艸`)
ドスドス~じゃ捕まらないかな(;''∀'')
今回はどんなカットになるのかな♪
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-31 10:10:54
ビックリしたよ~(^^;)))
パッと見たらももちゃんがドスドスしてるからwww(;・∀・)
何事かと思ったら蝶々やったわ~www
ってももちゃん普段どれだけ遊ばへんねんwww
( ・∇・)レアヤワ~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-31 10:17:46
ももちゃんのドスドスドスドスなんかカワイかった(///ω///)♪
一瞬何事かと思った位上向いて必死で跳んでたわ~( ☆∀☆)
跳んでるけど後ろ足宙に浮かない器用なももちゃんwww( ・∇・)エッ

トリミングでどうしようかなぁ~?って思ったけどやっぱりまたツルツルんにするのもね~www
凍えたら困るからシャンプーだけにしといたわ~(^^;)))
トリミングのお姉さんに「耳三角!」以上www(* ̄∇ ̄*)ホカニハ?
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-31 10:21:46
ひらひら~って蝶々が飛んでるの気づかなかったわ~( ☆∀☆)
ももちゃんどうした?って最初思ったけどやっぱりももちゃんもワンコやったのねwww

ドスドスドスドスで一ミリも後ろ足が宙に浮かないももちゃんに蝶々さんおちょくってはった!Σ( ̄□ ̄;)キョウフシンゼロ~

今回のカットはね~「耳三角!」だけやねんwww
洗うだけ~とにかく洗うだけ~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿