ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

祝!ももちゃんシャンプーカット♪

2017-08-14 00:25:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって32日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


ももちゃんお医者さんからシャンプーOKをもらい1ヶ月半ぶりのシャンプーカット♪
長かったね~





シャンプー前にドッグラン♪
チョコちゃん遊びまくり
ももちゃんはリハビリ





いざっ!
ももちゃんカット入りまぁ~す♪
ももちゃん普段から伸びるの早いから





ゴッソリ





チョコちゃんは伸びるのが遅いのと前にカットしてるから即シャンプー行き





チョコちゃん毎月恒例泥のハーブパック





何故か頭の毛がたってます





ももちゃん嫌がる事なく濡らされております





ハイ!ガチャピンの出来上がり





ももちゃん気持ちよさそう





仕上げのカット





出来上がり~♪
どうですか?
めっちゃスッキリして終始笑顔のももちゃん!
左後ろ足にちゃんと力が入ってますよ♪
チョコちゃんもニコニコ♪





シャンプーの日までどれだけ長く感じた事か
私達はほんまに嬉しくて嬉しくて
ずーっともも&チョコをガン見していました♪


そして今から車でお出かけです!
さて、もも&チョコ家はどこへ行くでしょうか?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿