ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

困らされても・・・

2018-08-09 11:00:00 | もも&チョコ
夜中4時過ぎにももちゃんが私の顔の前でハァハァハァハァ言うて起こしてきました


朝6時に遊べ!遊べ!とチョコちゃんが騒ぎ起こされました


なので思いっきり遊んでヒイヒイ言わしてやりました






ももちゃん私チョット寒いって感じる温度やってんけど暑かったん?
怖い夢でも見たん?





チョコちゃん!もう少しだけ遊ぶ時間遅らせようか





そんなん言いながらも用事を済ませてソファーに座るとくっついてきて寝るもも&チョコが好きやで(///ω///)♪









関東、東北の皆様台風ほんまに気をつけて下さい
何事もなく通りすぎてくれます様に!


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-08-09 11:08:45
「はぁはぁ♡」言いながら起こされたので、「ひぃひぃ♡」言うまで遊んでやったんですね…いやん(/ω\*)♡
返信する
Unknown ()
2018-08-09 11:26:29
うーん、結局はももチョコ姐さんにピタっとくっついて眠るふたり、か~わい~!!

って書こうと思ったのにチョコちゃんが半白目でわろた。゚(゚^Д^゚)゚。
返信する
Unknown (shin)
2018-08-09 14:28:49
あはは、
目覚まし時計要らないね(笑)
しかしいつ起こされるか二人の気分次第w
寝顔は癒されるよね(^^)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-08-09 16:09:57
結局、我が子は・・・
どんなに面倒かけられよ~とも、困らせられよ~とも
オールOK! なんですよね (^_^)b
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-09 17:22:20
人間のいいようには合わせてくれない、その時その時が大切だったりもしますよね(o^^o)
ママは大変だけど……ママにしか出来ないし、してあげられないことだからと観念するしかないよね(^_^;)
早朝からお疲れ様です(^_^;)
……何なら……5時くらいに私が起こしてあげようか???( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-10 02:49:04
うちの辺りは台風の影響は全くなくて
静かに通りすぎました!(^^)!
はぁはぁ~いって布団に潜ってる子が
我が家にもいます(;´・ω・)
あせって布団から出すんだけど・・・
今日は座布団にゲ~する子がいたし( ̄▽ ̄;)
色々あるけどね~(^_-)-☆
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-08-10 10:42:02
アラン♪ラブラブな所をブログで見せてしまったぁ~?(///ω///)♪
って出来ればかわってくれぇ~!!
(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-08-10 10:44:38
チョコちゃんヒイヒイ言わされたからなぁ~(笑)( ☆∀☆)
白目になっちゃった!
そんな白目でもカワイイねん♪
ももちゃんはいつも白目やからあえて載せへんねん(笑)( ・∇・)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-10 10:47:45
ほんまに目覚まし時計いらんでぇ~!!
ここ何日も目覚まし時計の音聞く前に起こされてるわ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
もも&チョコ何か設定するボタンあるんちゃうかな?って体をくまなく触ってみたりしてる(笑)
(°▽°)
私も爆睡したい~・゜・(つД`)・゜・
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-08-10 10:49:57
なんやかんや言うてもオールOKにしてまうんよなぁ~(笑)( ・∇・)
仕方ない・・・とはいえチョット早すぎなんやけどぉ~・゜・(つД`)・゜・
いいんやでぇ~!いいんやけどなぁ~!!(笑)
( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿