ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

いつもと違うかったぁ~!

2018-07-31 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ連日お水遊び





リク&ロイ家にお邪魔して遊ぼう♪








チョコちゃんも





ももちゃんは自分から絶対入らないのでヨイショ!とつける





ん?今日は何でやろ?
チョコちゃんが横からばっかり出る





ももちゃんも不思議顔





ももちゃん石は前からあったよ~
でも何やろ?何やろ?
違和感あるけどわからない
とりあえず遊ぶ~♪








違和感の正体がわかった~!
プールの高さがリク仕様(笑)





リクちゃん意外ヘロヘロです








私はチョコちゃんが早くにヘロヘロになるからガッツポーズ!
リク&ロイママ~ナイッス~♪




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-07-31 11:13:20
高さに苦戦しているようでは、水難救助犬への道のりはまだまだ遠いぞ!!

チョコちゃん!あのボールを取ってくるんだ!
ももちゃんはチョコちゃんのアシスト!嫌な顔しないの!
こら!リク&ロイ!2人で遊ばない!

私が溺れた時は頼んだぞ( ・`ω・´)☆←めちゃくちゃカナヅチw
返信する
Unknown ()
2018-07-31 12:38:05
そのうち慣れて余裕で飛び越すか、竿の下をくぐるようになるかどちらかでしょう(笑)
暑い時の水遊びは気持良いよね~~(*^_^*)
チョコちゃんの疲れ顔笑った(笑)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-07-31 13:42:49
そっかぁ~竿の高さが高くなってたのね( ´艸`)
うちはマースがジャンプ力あるんだけど
レイアは細い隙間を見つけては潜り抜けるよ。
今日も暑くなったね~(;^_^A
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-31 16:04:36
高さだったのね。水深はいつもどうりだったのかな???( ꇐ₃ꇐ )
みんなで楽しく水遊びが、一番楽しくて一番疲れるよね(←それが母の目的地?壁|ωФ)フフ…)
返信する
Unknown (shin)
2018-07-31 20:05:19
チョコちゃんの最後の表情が
物語ってるね(≧∀≦)完全にバテてる(笑)
ももちゃんは相変わらずのマイペース 良いね(^^)
返信する
こんばんは☆ (mami*rin)
2018-07-31 23:19:56
いつもサークルでお世話になりありがとうございます。
本日サークル並びに人気ブログランキングを退会する事にした事をお知らせ致します。
ぶろぐ村のお気に入りに登録させて頂きましたので
またお邪魔させて下さいね♪

よかったらこれからもブログに遊びにいらして下さいませ☆彡
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-08-01 09:00:17
逆立ちチョコちゃんはいったいどうなっているんだい?気になって眠れないwww めっちゃ寝たけどw
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-08-01 09:45:28
チョコちゃん「私ら水難救助犬になるんやって!」
ももちゃん「私はええわ~」
チョコちゃん「あっ!レビが溺れてるで!行こう!」
もも&チョコ「ヨイショ♪ヨイショ♪」
もも&チョコ「はぁ~着いた~疲れたな~チョットレビの上で休ませてな~」
レビさん・・絶対溺れたらアカンで(笑)( ・∇・)
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-08-01 09:47:56
うわぁ~出来れば飛び越す方でお願いしたいわ~(;゜∇゜)
下潜るのマスターしたら家から逃亡しそうやから(* ̄∇ ̄)ノヤメテ~
チョコちゃん疲れて足プルプルしてたよ(笑)
((o(^∇^)o))
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-08-01 09:53:54
イメージ通り!マースちゃんめっちゃ飛べそうやもん♪( ☆∀☆)
競技のお馬さんみたいな飛び方プラス毛艶(笑)(///ω///)♪ステキ
レイアちゃんやっぱりおてんば娘やったか~(笑)( ・∇・)
今日も滝汗頭から湯気出てるんちゃうかと思う位よ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する

コメントを投稿