ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

入れ代わってみたい願望

2018-08-01 11:00:00 | もも&チョコ
朝からチョコちゃんボール遊び
いつもこうやってボールを咥えて放さなくなったら「私イランし!」って伝えてます





伸びてきた芝生をカットしようと言う事に
パパさんお休みやけど頑張ってもらいましょう♪
私は家の中から見てたらチョコちゃんがすっ飛んできた





私や!
え?めっちゃショックやったんですけど・・





お庭に出てチョコちゃんの相手
ももちゃんもどう?





って言われたけど出ようね~
めっちゃイヤそう(笑)





ボール蹴ったら一応走る





遊んでたらチョコちゃんヘロヘロ





体にお水かけて遊んでるけど





仕方ないのでプールを出す
ボーーーッと陰で休んでたももちゃんから








チョコちゃんは自分で








芝刈りも遊びも終わって一息
ももちゃんは





チョコちゃんはクッションと私の腹でテレビ観賞





チョコちゃん1日だけでいいから入れ代わって~



犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-08-01 11:38:47
「なんや〜ママかぁ〜」ウケたwww
レビびさんかと思ったらママさんだったね!そりゃヘコむわなぁ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)www

ももちゃんの「私はええわ〜」がなんか人間ぽいですねww
愛想笑いで誤魔化して乗り切ろうとしている顔だww

はっ∑(゚Д゚) ももちゃん、念願の夢にまで見たお尻シャワー!!
いや〜よかっねぇ!写真からも満面の笑みで喜びが伝わってきますな!!ww
返信する
Unknown ()
2018-08-01 12:02:49
確かに、今日の記事を読んでチョコちゃんの顔や行動見てると交代したくなりますね~!(*^_^*)
一日、めっちゃ楽しそうだもんね(笑)
プールでぺったんこになってる姿が極めつけだね!
返信する
Unknown (shin)
2018-08-01 15:03:35
二人のテンションの差がひどいwww
おもしろいね(≧∀≦)
ももちゃんは控えめだよね(⌒-⌒; )
ねぇーちゃんには我々!とアピールするけど(≧∀≦)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-01 15:51:37
こっちからは良く見えていても
怪しい人影にしか見えなかったのかもね(;^_^A
うちではダニエルが毎朝吠えられているよ~。
階段から降りてくる足音に反応するんだけど
姿見たら、なぁ~んだ!って顔です( ´艸`)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-01 17:06:11
食う・寝る・遊ぶはペットの特権だもんね(*^艸^)クスクスwチョコちゃん大満足で幸せそう~♡
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-08-02 09:45:50
チョコちゃんが私にワンワン言いながらすっ飛んできた時めっちゃショックやったわ~(T-T)
全てを投げ出しそうになったわ(笑)(°▽°)エッ

ももちゃんみたいな人ってマジでいるよね(笑)
特技愛想笑い!・・・私やないか!(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ

ももちゃんがレビ&アビーにLINEしたんやろ?
だからちゃんとお尻重点的にシャワーしたけどこれ喜んでるの?(笑)( ・∇・)
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-08-02 09:50:35
でしょ~!!
めっちゃチョコちゃんの犬生味わってみたいわ~(゜▽゜*)
毎日休日みたいな感じなんかな?
何か羨ましすぎて腹に顔乗せられてる時無駄にお腹動かしたったわ~(笑)( ̄ー ̄)
プールの水の量増やしてみようかなぁ~♪
いきなり泳げたりしたらどうしよう~(///ω///)♪
あっ・・ももちゃん空気よんで逃げてる~(笑)
(°▽°)
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-08-02 09:53:41
上手く言うたね~(笑)((o(^∇^)o))
ももちゃんは控えめ(笑)( ☆∀☆)
これからそう言おうかしら?
アカン・・そうやった・・・
姉ちゃんの時はジャイアンみたいになるんやったわ~( ̄□ ̄;)!!
インドア派とアウトドア派を満足させれる方法教えてくれ~い(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-08-02 09:57:08
ダニエルさん(笑)((o(^∇^)o))
わかる~!我が家も毎日パパさん吠えられてるよ(笑)( ・∇・)
吠えててパパさんの姿見えたら「あっ・・何かごめん・・」って顔してる(笑)( ̄ー ̄)
早く気づいてあげてぇ~(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
それを今回味わった私・・・これかなりショックやで(笑)(T▽T)ツラ~
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-08-02 10:00:33
昨日ママんの記事を買い物途中で読んで泣きそうになったわ~Σ(ノд<)
17年後な・・・私も言うわ~!
必ず一緒に見るって(^o^)v
そして気持ち改められたよ♪ありがとうね♪
今日も朝から遊んだよ~(///ω///)♪
返信する

コメントを投稿