ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

おてあげ~

2018-07-30 11:00:00 | もも&チョコ
毎日プール遊びが日課のもも&チョコ





晴れてる昼間は凍ったジェル入りマットで爆睡





ももちゃんは「そんなにニ◯リのクッション買わなくてよくない?」と言われる程の量のクッションで爆睡






ボール遊びも解禁になり暑くなったら体を冷やす





ももちゃんは外では何故かペタンとふせもしないからお水をかけてあげます
(お水をかけてる姿はかなりシュールです)





走り回っては体を冷やすを繰り返す





そして夜になる





毎日夕方は2時間・・・
どんだけ遊ぶねん!!






今日はバタバタdayですm(__)m




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-07-30 11:19:09
めちゃ気持ち良さそうな表情してるね!
二人とも(≧∀≦)あはは遊びすぎやけど
楽しいからね(笑)疲れるみたいママは大変
やけど(笑)
返信する
Unknown (レビ)
2018-07-30 11:30:20
チョコちゃん幸せそうだなぁ〜(o^^o)運動して爆睡して…いい人に飼われてよかったね〜♪♪

あ、ももちゃんからLINE来た。
「水かけんの背中じゃないねん。お尻やねん。お尻が肝心やねん( ゚ー゚)」
…既読無視しとこw
返信する
Unknown ()
2018-07-30 12:23:41
いや~チョコちゃん遊び好き!!すごいね!
遊ばせるももチョコ姐さんもスゴイわ~(^o^)
ももちゃんの大量のニトリクッション笑ったよw
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-30 16:27:42
お庭があると元気な子達は本当にイキイキ遊べますね(o^^o)わんこは運動量がいるから理想かも(o^^o)遊んで、暑くなったら冷やす!(๑´ლ`๑)フフ♡ももちゃんもお腹ペったーんって、できるようになればいいんだけどなぁ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-30 18:54:18
ドッグランに行かなくてもお家のお庭で毎日走りまわれて
ももチョコちゃんずは幸せだね~~~♪
今年はプール大活躍ですな! (*^▽^*)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-07-30 21:27:10
こんな毎日・・たのしすぎるやろ〜〜〜〜(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こんな幸せな人生&犬生はないぞ〜〜!!
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-07-31 08:23:43
私も一緒に入りたくなる位気持ち良さそうな顔して浸かってるねん( ̄O ̄)
楽しいんやろなぁ~♪
ももちゃんはお水遊びと言うより私にお水をかけてもらう遊びやと思ってるで(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
ナンデ( ・◇・)?
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-07-31 08:29:33
アラン♪褒めてくれてるん?嬉しい~(///∇///)♪
もしチョコちゃんが毎日お散歩少しの時間しか行かない人の家で飼われていたらどうなってたんやろ?って思う時あるわ~(* ̄ー ̄)
逃亡してたりするんかな?(笑)( ・∇・)

あ~!またももちゃんからLINEきたぁ~?
え?背中気持ちいいのかと思ったらお尻重点的なのね( ☆∀☆)
任せて!ウォシュレット強ばりにピンポイントでかけるわ(^o^)v
アビー&レビ~!せめてスタンプ1個だけ送ったって~「あれ?ナンデやろ?」って顔してスマホ見てはるから(笑)(°▽°)
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-07-31 08:35:02
チョコちゃんほんまに遊び好きやわ~
(* ̄∇ ̄)ノマジデカラダモタン・・・
「いつでも遊ばせてあげたい」って夢が叶えられたけどここまでとは!
チョコちゃん絶対バッテリー搭載してると思うわ~しかも体にあってないやつつけても~てると思うわ~(笑)(* ̄ー ̄)
ももちゃんニトリクッション好きやから買ってあげてん♪
車も入れたら11個(笑)( ☆∀☆)
体1つに11個(笑)( ・∇・)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-07-31 08:41:21
ワンコはほんまに運動量いるよね~!
しかしポメラニアンって小型犬やったよなぁ?
「ももちゃんタイプじゃない子を家族に迎えようね♪」ってチョコちゃんを選んだ自分にパンチ(笑)(;゜∇゜)
とか言いながらももちゃんとチョコちゃんじゃないと物足りないわ~(笑)( ・∇・)ツヨガリ~(笑)
ももちゃんほんまにペタンって出来たら楽やし気持ちいいのになぁ~ってめっちゃ思うよ~
(;´д`)
家の中ではぺちゃんこで溶けてる?って思う程なのにね~(笑)((o(^∇^)o))
返信する

コメントを投稿