ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプー前のドッグラン

2017-04-17 16:00:52 | もも&チョコ
シャンプー&カットの日にめっちゃ雨降ってます(T0T)
いつも行くドッグランではなくももが幼い頃から行ってるトリミング
ここもドッグランがついてるのだぁ~♪
チョコ「何かビシャビシャやけど楽しい♪」
もも「いつも雨やねん ごめんなぁ~今日お散歩無理やわとか言うてるやん!」とご機嫌ななめかと思いきやニコニコ





何故なら~今日はパパがお休みやから遊んでもらえる~
「蹴って~」



「もっと蹴って~」
傘をさしながら頑張るパパ



もも&チョコ ビッショビショ





さぁ~シャンプー行くで!



もも&チョコランキングに挑戦してみることにしました!
ポチっと宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿