ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプー&カット

2017-04-17 23:14:16 | もも&チョコ
シャンプー前にドッグランで遊んだから覚悟を決めろ‼
泥パックでポメラニアンの面影ゼ~ロ~





母は泥パック経験なしやぞ~羨ましいぞ~
とぼやいていたらシャンプーも終わり乾かしてる~カワイイの~





もも&チョコは年中ライオンカット
今時の野球部でもしないであろうバリカンの長さももは1ミリ
チョコは黒いのと伸びるのが遅いので2ミリ残し
チョキチョキ ジョリジョリ





後もう少しや~



2時間よく頑張ったね~
(待ってる私達もよく頑張った!映画一本観れるわ‼)
うん!カワイイ&キレイ♪






もも&チョコランキングに挑戦してみることにしました!
ポチっと宜しくお願いいたします!



犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿