ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

3日連続ドッグラン

2017-04-16 01:50:39 | もも&チョコ
今日も行くでぇ~と車に乗せて走り出すと車が止まるたびにチョコは期待感満載で見てくる(土日は混んでるからなかなか進まないの)



ももは「えっマジで?また行くの?」と外を確認中



いつものドッグランチョコ笑顔 ももは疲れております



でも今日はももが強気になるお友達リク&ロイが遊んでた~



相変わらずリク&ロイのボールをチョコがパクり~



返してほしいけど優しい心のリクはじっと見つめるだけ(いつもごめんね)



ももテンションあがって走ったしチョコもずっと笑顔でした



ドロドロになって営業時間ギリギリまで遊べました♪
ってチョコ汚っ!!




もも&チョコランキングに挑戦してみることにしました!
ポチっと宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿