ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

集合写真は難しい

2017-04-15 01:52:32 | もも&チョコ
今日もドッグランでチョコのストレス発散&ももの人慣れ(克服)と犬慣れ
今日はチョコに奇跡がおきました!
じっとお座りする事もお友達と並ぶ事も出来ないチョコが皆と集合写真に入れました
ボーダーコリーのリオちゃんが見当たらない


と思いきや今度はシュナウザーのカンタ君とラナちゃんがいない


しかしみんな安定感あるなぁ~凄いなぁ~
いい経験をさせてもらった
ももはそばによることさえ出来ない子やけどいつかみんなと並べる日がくると母は信じてるで!

そして今日もドロドロになるまで遊べたもも&チョコでした


楽しかったね🎵

もも&チョコランキングに挑戦してみることにしました!
ポチっと応援宜しくお願いいたします!

犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿