ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

二人を撮るのは難しい

2018-10-11 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ~こっち向いて~♪





もも~!ももちゃ~ん!!
揃わず・・・




もも&チョコ~!
ハイ!目線頂きました♪





もも&チョコ~ありがとうね♪





もも&チョコをオヤツ無しで撮るのは後でも先でも大変です


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-11 13:49:56
あははおやつみせたら二人とも
スマイルなるんや?!(≧∀≦)
人も犬も食いもんにYOWAI(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-11 14:39:03
そうそう、ひとりが良くてももうひとりが……(´口`)↓︎↓︎って事、多いよね!( ノД`)
二人揃っていいお顔は案外難しいです。
でもうちはわんこじゃないからおやつでは釣れないけど……(^-^;毎回ノーギャラです。(^-^;
だいたい、猫っておすわり!とかお手!とかもしないしね。(^-^;
人間の言うことなんか。聞くわけない。なんで私たちが?っていう猫様なので、本当に乗り気での撮影、感謝してマス…( ̄▽ ̄;)ハハ……
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-12 10:21:15
オヤツあったら一発でこっち向くんやけどね~(*≧∀≦*)
無いとき名前を呼び続けると言う地道な努力・・・ワンコブログほんまに大変やわ~(*_*;
毎回炊飯器の蓋開けて撮ろうかしらwww
(*´∇`*)ガンミイタダケマス~
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-12 10:24:38
モデルさんたち、ギャラにはいつもより良い食事を用意してくれるみたいよ〜(≧∇≦)
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-12 10:25:37
ほんまに姉妹はノーギャラでめっちゃカワイイ写真撮れるのが凄いよ~(*゜Q゜*)
羨ましいなぁ~(*≧∀≦*)
オヤツあったら目線もらえるけど食べたら食べただけ身につくももちゃんおるからノーギャラで頑張ってるんやけどまぁ~大変よ~( ノД`)…
ラムネちゃんにコツを伝授してもらいたいわ~( ☆∀☆)タノム~
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-10-12 10:28:31
チョコちゃん「え?いつもより美味しいオヤツ用意してくれるの?」

ももちゃん「しかもビー玉さんが持ってきてくれるの?」

めっちゃざわついてますよ~( ☆∀☆)
ビー玉さんお待ちしてます!www
(*´∇`*)ヤマオクヘヨウコソ~♪
返信する

コメントを投稿