ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

もも&チョコからお知らせ~

2018-05-20 01:00:00 | もも&チョコ

もも&チョコ元気よ~♪
私はチョットおセンチです(古っ!とか言わないの)(笑)





昨日ドッグラン行ったから二人ともヘロヘロ








今日は皆様へお知らせがあるの
チョット長くなるけど許してね


我が家は来月頭に引っ越しするの
ブログのお引っ越しじゃないよ
ほんまにめっちゃ悩みました
私は毎日50記事は拝見して楽しんでます♪
いつも楽しい記事やお勉強になる記事などなどほんまにありがとう♪



それでね・・・ブログサークルの皆様へ
引っ越し作業に本格的に取り組まないとアカンくなるのよ
パパさんは仕事に専念してもらって私は家の梱包作業他モロモロ・・・


これからもブログ拝見は趣味やし楽しいからするのよ♪
コメントが一言逃げになるか「あれ?きたんや?」って感じになるかも・・
でも私のコメント欄は閉じようと思うの
本ブログは解放したままにするけどブログサークルは閉じるの
コメントで会話までしてめっちゃ楽しかった♪
ありがとう!心から感謝しますm(__)m


さぁ~皆様どうします?
本ブログでコメント残します?
ブログサークル内だけで読まれてたコメントを露出してみます?(笑)


ってついふざけちゃう私です
明日はこの家最後に遊びにくる姉ちゃんの日です~♪


姉ちゃんと言えば思い浮かぶのがshinさん!
コメントで「明日はもも&チョコが喜ぶ日で~す」と書いたら姉ちゃんdayやと当ててたけど最近当たらなくなったね(笑)ププッ
明日は来ますよ~♪

そんなshinさんのブログへGO♪

ね?お腹すいたでしょ?(笑)

食欲不振も解消よ♪






 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2018-05-20 01:43:20
俺も姉ちゃん楽しみにしてんねんけど(・д・)?!

私信とばそうと思ったけど、あえてコッチに残したるわ(*σ´ェ )σ

閉じろ閉じろw 大切なのはSNSよりも本家やで
返信する
Unknown (s7)
2018-05-20 05:45:33
おはよう!今日は
ねぇちゃんの日なんや?!
ずっと待ってましたwww

これはまたねぇちゃんの取り合いになるね
(≧∀≦)
引っ越し作業?!あ、コメ返しは落ち着いて
からでよいよ^ - ^
返信する
Unknown (shin)
2018-05-20 05:46:15
あ、shinです(笑)
返信する
Unknown (カエドン)
2018-05-20 05:48:49
久しぶり~。

引っ越し、がんばって


返信する
Unknown (marimo)
2018-05-20 05:51:16
まいど!
超絶関西弁でコメント残しとくわー☆

でも引越しはほんまに大変やから無理せんといてな(*˘︶˘*)

わたしゃこれからもモモチョコちゃんとママに癒されにくるわ(≧∇≦)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-05-20 06:21:32
お引越しなんですね~(^^)
転勤???それとも新居建立?!?ももちゃん&チョコちゃんも、新しい環境でまたのびのびと出来るといいですね♡
引越しはほんと、ヨイショがいりますから、(転勤族だったので、大変さは痛いほどわかります~(・ε・` ))ブログの方は一旦脇に置いて、ももちゃん&チョコみゃんのケアと並行して、作業頑張ってくださいね♡
返信などは本当にしないほどがいいです!!優先事項を遂行してくださいね♡
*˙︶˙*)ノ"♡ゆっくり落ち着ける時が来たらまたバカ笑いしましょう!!更新のたび、コメントは書かないかもだけど(書くかもだけど返信無用!)、応援ポチはしてるからね~*˙︶˙*)ノ"♡
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-05-20 11:03:18
こちらのコメントが増えそうですね。
引っ越し 荷物整理 超大変よね。
あと10日位 フルでがんばってね~~。
返信する
Unknown (猫山風太郎)
2018-05-20 19:18:13
引越しするんや~どこ行くんやろぉ??
準備大変やと思うけど頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-05-20 23:19:56
お引越しなんだね~。
色々と大変だろうけど
今はそちらに専念しないとね(^_-)-☆
返信する
taka:aさんへ (moe510708)
2018-05-21 23:45:14
閉じろwww閉じろwwwって笑ったわ~(^o^)
って私アホポンやから私信って何?ってなってクグッたわ~(;゜∇゜)
私用の手紙って事ね♪(クグッたそのまま書く私)(笑)( ・∇・)
いつからかこっちにコメントくれてたもんね♪
ありがとう(///ω///)♪
返信する

コメントを投稿