ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

姉ちゃんや~!!5月編

2018-05-21 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコと一緒に向かった先は











ガチャッ





もも&チョコ大喜び♪
車内に入った姉ちゃんは家を出て3分でノーメイクへ








姉ちゃんプハ~ッて言うてたわ~(笑)





家に着いても甘えまくり
ダッコ♪ダッコ♪なももちゃん





チョコちゃんはももちゃんに気を使ってます





姉ちゃんはお土産もくれました♪





ありがとう♪





ももちゃんは





じゃあ恒例行事いきますか!
「姉ちゃん靴下脱いで♪」
ももちゃん嬉しそう~♪





チョコちゃんは走り回ってます♪





ももちゃんは姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌♪





また癖が・・・





沢山遊んでもらって夜もお散歩に行って幸せなもも&チョコでした♪








今日はありがとう♪新居で会おうね♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2018-05-21 01:34:05
靴下好きやなぁ(;´ω`)

おいもんワロタ
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-05-21 01:43:34
スーハースーハー(≧▽≦)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-05-21 05:12:25
やっぱりのめっちゃフィーバー!!
ママも久しぶりに姉ちゃんに会えてホッとしたかな?(o´艸`)忙しい時や大変な時って、女兄妹がいると心強いね(*•̀ᴗ•́*)👍男兄弟はアカンよ、何の役にも立たない!( ̄▽ ̄;)あ、でもちから仕事は出来るか。(^_^;)
返信する
Unknown (shin)
2018-05-21 06:10:12
キター!このシリーズ大好きやから
待ってました(≧∀≦)(笑)

あはは会う前から気配でもう
わかるチョコももちゃんさすが!(笑)
返信する
Unknown (marimo)
2018-05-21 12:06:14
姉ちゃんそんなにLOVEなんか☆
すごい、こんな人懐っこいももちゃん♪

うちも姉ちゃんいてるけど、娘めっちゃなついてる☆
気分転換になるよね~~~^^
返信する
Unknown (レビ)
2018-05-21 12:28:05
それは犬用のおやつでしたか♪ てっきり私用のおやつかと思って前足出してました(≧∀≦)
返信する
taka:aさんへ (moe510708)
2018-05-22 00:24:29
靴下フェチな二人やろ~(^_^;)))
でもね~今は靴下やけど前はブラジャーやってんで(笑)( ・∇・)
家で自分のブラジャーフルスイングで投げまくる姿想像してみて~(笑)
まずブログにあげられへん!Σ( ̄□ ̄;)
おいもんのパッケージ誰が考えたんやろか?
え?taka:aさんが考えたんや~(笑)
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-05-22 00:25:56
出たよ~出たよ~ももちゃんの靴下フェチ(((((゜゜;)
スーハースーハーってほんまにするねん!
見ててひくわぁ~(^_^;)))
でもカワユス(///ω///)♪
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-05-22 00:30:14
マジで?男兄弟はアカンのか!
じゃあ姉妹でよかったわぁ~(*´∀`)♪
遊びに来てくれてもも&チョコめっちゃ嬉しそうやった♪
この家で最後になるけどいい思い出が出来たわ♪
姉ちゃんに引っ越し作業手伝ってもらおうかと企んでたんやけどまさかの腱鞘炎完治したばっかりやった!!Σ( ̄□ ̄;)
何かね~仕事恐ろしく忙しくてPCと電卓叩きまくったら腱鞘炎になったんやって!
肘らしくて医者いわくスポーツ選手がなったりするらしいわ~(^_^;)))
PC作業はスポーツです!(笑)( ・∇・)
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-05-22 00:32:48
やっとやね~(*´∀`)♪
見たかったブログの内容キタァ~!!!(笑)
え?他はあんまりとか言わないよね?(笑)(°▽°)
姉ちゃんの住んでる市内に入った時からソワソワしてたよ~( ☆∀☆)
わかるんやなぁ~!姉ちゃんどんなニオイしてるんやろ?(笑)( ・∇・)
返信する

コメントを投稿