ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

交互に遊ぼうね♪

2018-05-19 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
今にも雨が降りそう・・・





今日は初めましてのボーダーコリーのお友達~♪








ももちゃんもこんにちはしてや~
必死で聞こえないフリ





とても優しくて元気♪
みんなで遊ぶよ~♪
リオちゃんめっちゃ見てる








みんなで遊んでたら





我が子を見失う





じゃあ交互に遊ぼう♪
もも&チョコから~♪








リク&ロイ&リオ&ゼロ~♪





え?チョコちゃん混じってます?





チョコちゃん!順番!休憩してて!





リオちゃんゼイゼイ





でもリオ&チョコは





ももちゃんは蒸し暑さと疲れでヘロヘロ





沢山遊んだ後にリク&ロイママさんの畑で取れたスナップえんどうもらったよ♪





塩茹でしたらめっちゃ美味しかった♪
ありがとう~\(^o^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2018-05-19 08:46:54
スナップエンドウでかっΣ (゚Д゚ ノ)ノ!!

taka :a農園に負けない立派さ╭( ・ㅂ・)و グッ !

我が子を見失うが今日のハイライトやったわ((´∀`*))ヶラヶラ

俺はバッチリ捕捉したけどな!
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-05-19 11:20:52
さすが ボーダーの9カ月は 元気印 ですね。
それに 負けずに ハイパー チョコちゃん
相変らず 元気ですね。
最近 暑いから 熱中症注意だよ~~。
返信する
taka:aさんへ (moe510708)
2018-05-19 18:52:14
スナップえんどうデカイやろ~♪
ホレホレホレホレ~♪
(顔にめっちゃ当ててみたい願望)(笑)
昨日は小ドッグランで遊んでん♪
結果ワチャワチャしてチョコちゃんを見失う
(;゜∇゜)
あ~スナップえんどう栽培したいわぁ~♪
(一人言めっちゃデカイ)(笑)( ・∇・)
返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-05-19 18:54:44
ゼロ君めっちゃカッコいいよね~♪
ついついふざけて「ゼ~ロ~♪」って某番組の音程で呼んでしまった(°▽°)(笑)
ほんまに熱中症気をつけて遊ばないとね~
(;>_<;)
元気でなければ~何も出来ないわ~q(^-^q)
返信する

コメントを投稿