ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

新しいボールでドッグラン♪

2018-07-13 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグラン♪






チョコちゃんが噛んで運べない大きさのボールを買ってみたよ~♪
まるちゃんも遊びたいのね♪









めっちゃ嬉しそうに遊んでる♪





ももちゃんも





ふと気づく・・・
お水入れ忘れた!ももちゃん銀が苦手なのに





ごめんももちゃんって謝ってたらリク&ロイママが手であげてくれた♪
優しい~♪ありがとう~(≧∇≦)





その頃ずーっと遊んでたチョコちゃんもヘロヘロに





ももちゃんがお水を飲んでるのを見てすっ飛んで行ったらリクちゃんの下をくぐるハプニング





ももちゃん暑さと疲れで必死で帰りたいアピール





閉店なるしヘロヘロなったし帰ろうね♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-07-13 11:18:41
リクちゃんと立体交差したの~(笑)
リクちゃん足長いって証明されたね(^o^)まるちゃんの下はもっと楽に通れそうですよね(笑)
ヘバったチョコちゃんの脚可愛いね!暑いんだな~(^_^;)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-13 13:28:15
ももちゃん、もしかしたら銀色の鏡みたいなところに映った自分の口元が怖いのかな???ほら、噛みつかれるかもっ?!?って、勘違いしちゃうやつ。猫とかも、鏡に映った自分を見てシャー!って威嚇する子もいたりするから、もしかしたらと思ったんだけど……。手ですくって飲ませてもらったのね(o^^o)周りの人か優しい人ばかりで本当に良かったです♡(o^^o)心があったかくなるね♡
返信する
Unknown (shin)
2018-07-13 13:34:57
あは、まさかのハプニング(⌒-⌒; )
(笑)でもももちゃんお水飲めてよかったね
(≧∀≦)チョコちゃん遊び足りない(笑)
返信する
Unknown ()
2018-07-14 06:44:05
2回目ですが(^_^;)ボールに触れなかったのでw

新しいボール、ちょっと変わった形で面白いですね!これは噛んで運べないの?

いままで使ってたやつのアンパンマンの絵がついたやつが近くの大型スーパーの赤ちゃん用品のところに売ってて、見るたびに「チョコちゃんのボールだ」と思ってます(笑)

返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-07-14 09:49:32
リクちゃんシェルティにしてはデカイからチョコちゃんでも下をくぐれるのよね~(≧∇≦)
大きく育った立派な男の子やけどめっちゃ優しすぎて文句も言えないカワイイ子やねん(///∇///)
これ19時位やねんで~それでも暑いしすぐにヘロヘロ(*_*;
ペタんってなったチョコちゃん見て「体柔らかいからこれ出来るねんで」って教えてもらってん(^○^)
羨ましい~!飼い主割りばし刺さってるんかと思う程曲がらない(笑)(°▽°)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-07-14 09:55:18
マジで?鏡になっても~て口元が怖いのか~!┐('~`;)┌
もも・・・口元ドロボウさんみたいやもんな(笑)( ・∇・)
めっちゃ怖いよね(笑)(°▽°)アカン笑ってしまう(笑)((o(^∇^)o))
ドロボウとご対面はツライっす!(゜〇゜;)
でもそうかもしれへん!
暗くなってきたらめっちゃたまにやけど銀で水飲んでるわ( ☆∀☆)
怖がりの子はほんまに予想外の事になるね(T-T)
リク&ロイママさんも周りのみんなも優しいわぁ~♪
もちろんママんもね(σゝω・)σ
幸せやぁ~(≧∇≦)
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-07-14 09:58:38
リクちゃんの下をくぐるとか有り得へんわぁ~(゜〇゜;)
リクちゃんも自分のお腹らへんがスーーッとしたからビックリして固まってたよ(笑)(≧∇≦)
私でもいきなりはビビるわ(笑)( ・∇・)
ももちゃんピンチやったけど助かった~♪
ドッグラン夜に近い時間やのに暑すぎ(T-T)
ヘロヘロになるの早い!気力で遊んでるよ~
((o(^∇^)o))
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-07-14 10:06:48
このボール「スクリューボール」言うて地面に落ちた時変な方向飛んでいったりするんよ♪
予想外やからチョコちゃん喜んでた~♪
(*^▽^)/★*☆♪
これね中型、大型犬用やねん(゜〇゜;)
ここだけの話今月リオちゃん誕生日やからネットで取り寄せてみてんけどめっちゃデカイし重かってん!
リオちゃん口に咥えたまま走るからこれプレゼントしたら口ガクガクなると思ってやめたのよ
(^○^)ホカノヲサガサナイト~
チョコちゃんのボール赤ちゃんコーナーで売ってるんや(笑)( ☆∀☆)
ぷしゅ猫さんがボールガン見してるの想像したら笑けるわ~(≧∇≦)
手に取って遊び出したら全力で止めに行くわね(笑)(/_;)/
返信する

コメントを投稿