ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

水遊び第2弾!

2018-07-12 11:00:00 | もも&チョコ
今日も暑い!蒸し暑い!!





リクちゃんが待ってたよ~♪








チョコちゃんはしっかり準備





イラつくロイちゃん





待ちきれないよね♪
リクちゃんお水克服してるやん!











チョコちゃんも思い出してきたね♪








ももちゃん氷入りのお水がぶ飲みしてんと!





入るよ♪
可愛い子ぶるえせCITYガール





チョコちゃん疲れてきたね
ってチョコちゃんのいて~!





リクちゃん














イヤイヤ違う意味でチョコちゃんが一番凄いよ・・・





みんな沢山遊んでビッショビショ
満足してる~♪よかった♪
飼い主汗だくワンコビッショビショのドロドロ





いつか今日来れなかったリオみたいに泳げるといいな♪
(お誘いしたら琵琶湖ナウ)






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-07-12 11:11:41
チョコちゃんが1番すげ〜(≧∀≦)
…え?いや、その、ほら……か、可愛さが1番って意味だよ:(;゙゚'ω゚'):
返信する
Unknown ()
2018-07-12 11:38:42
いや、毎度ですがセリフ面白すぎ(*^_^*)
水遊びしてるのに「水かかるやん」って迷惑そうなももちゃんのセリフに一番笑ったw
チョコちゃん、最後はレゲエのホームレスみたいになってんじゃん!遊び倒したから仕方ないけど早く洗わないと!!(笑)
今日はリクちゃんの写真がきっちり絵が止まっててカッコいいです(*^_^*)
返信する
Unknown (shin)
2018-07-12 14:36:43
あははリオくんすごい(笑)
2人とも水遊び楽しんでよかったね(≧∀≦)
あはは疲れてる(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-12 14:38:35
みんなお水遊び本当に楽しそう♡
暑い夏はこれが一番やね♡(*•̀ᴗ•́*)👍
チョコちゃんは本当に得意げ、ももちゃんもプール慣れたんですね(๑´ლ`๑)フフ♡
ってぇ、リオちゃん!イン琵琶湖~っ?!?……ホンモノやね。(;゚д゚) ゴクリ…
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-12 22:53:35
みんな、楽しそ~~~♪
だけど・・・暑そ~~~~💦
リオ君気持ちよさそうですね(*^_^*)
次はみんなで琵琶湖かな?
返信する
Unknown (猫山風太郎)
2018-07-12 23:46:08
風太郎もまぜろぉ~*。(*´Д`)。*°
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-07-12 23:58:06
チョコちゃん、たてがみがすごい事にΣ( ̄□ ̄|||)
そのままじゃ~抱っこも出来ないね!
水遊びも泥遊びも両方楽しんだんだぁ~。
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-07-13 10:21:26
これは気持ちいいやろう・・私も一緒に水遊びしたいっ!!しかも家にかえったらコテっと寝るなw 幸せの境地やぁ〜♡
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-07-13 10:24:12
ほんまにぃ~?
チョコちゃんが一番カワイイ~?
仕方ないなぁ~ドロドロのポメラニアンそっちに送るね~(笑)( ・∇・)
アビーと仲良く遊んでなぁ~(笑)((o(^∇^)o))
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-07-13 10:27:57
ももちゃんえせCITYガールやからな(笑)(°▽°)
チョコちゃんはどこを目指してるんやろね~
きっとボブマーリー?を師匠にしても~たんやわぁ~(笑)( ・∇・)
ん?ボブマーリーであってる?
なぁ~チョコちゃん!
リクちゃんの写真いい感じやった?
嬉しい~♪(*^▽^)/★*☆♪モットホメテ♪
返信する

コメントを投稿