ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ご褒美と言う名の予防薬7月編

2018-07-14 11:00:00 | もも&チョコ



もも&チョコ~オヤツあげる~♪
今月もあっという間にこの日がきたね
ノミ・マダニチュアブル~





パパさんから貰おうね








パパさんの待ては結構長い





ももちゃんは待てが長いと何故かいつも笑う





チョコちゃんは何故かいつも舌が出てくる





謎のまま毎月見る光景
今月もこれで安心やね♪




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2018-07-14 11:19:39
ふたりとも可愛い~っ!(*ˊ艸ˋ)♬*
笑ってるももちゃんも舌ペロチョコちゃんも可愛すぎ!('👅')
『待て。』間の謎な空気……(笑)昔、しーーーん……とした瞬間って、『死神が通ったわ!』とか言わなかったですか?(笑)この場合、笑いの女神微笑んだ!かな?(笑)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-14 12:06:40
月一恒例の~~~ですね♪
コレのおかげで毎日元気にお外で遊べるもんね!
予防ってだいじよね~~~~(*^_^*)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-07-14 15:57:00
毎月のお薬ですね~。
でも楽しみに食べてくれるから助かるね(^_-)-☆
ももちゃん&チョコちゃんの表情、
パパさんちょっと~マテが長すぎやしませんかぁ~と伝えつつ、
焦る自分の気持ちを落ち着かせるためのサインかも知れないですね(;^_^A

返信する
Unknown (ジュエミ)
2018-07-14 19:04:55
もも&チョコちゃんのベロ出しに...どきゅーん♡
可愛いぃ~♡癒やすぅ~( ´∀`)σσ
返信する
Unknown ()
2018-07-14 19:21:19
ノミ出ちゃったので、猫用にこういう食べさせるタイプがあればいいな~と思ってます。すり鉢ですってちゅ~るに混ぜちゃう(笑)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-07-15 09:49:30
カワイイ言うたらもも&チョコ調子のっちゃう~(≧∇≦)
照れまくり(笑)((o(^∇^)o))
ってママんの所は「死神が通った」って言うてたん?
私の所は「おばけがおる」やったで(;゜∀゜)
こうやって見たらママんの所過去形やけど私の所・・・現在進行形やん!(@ ̄□ ̄@;)!!
怖すぎる~今すぐ「待て」をやめよう!
死神とおばけどっちが怖いんやろ?
どっちも怖いわ~!((( ;゚Д゚)))コノハナシヤメヨウ
(めっちゃ怖がりな私)(笑)( ・∇・)
返信する
コヤンイさんへ (moe510708)
2018-07-15 09:53:57
もう1ヶ月たったんやね~(゜〇゜;)
めっちゃ早い!もう年末やわ←絶対違う(笑)
┐('~`;)┌
予防薬食べてたら安心して遊べるもんね♪
めっちゃ遊ばせてあげたいのに猛暑~o(T□T)o
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-07-15 09:58:24
ほんまにすんなり食べてくれるからホッとするわ~(*^▽^)/★*☆♪
パパさん「え?待たしてますよ?」って位待て言うた後が長い(笑)( ・∇・)
この時だけは我慢強いなぁ~って感心するねん(笑)(°▽°)
落ち着かせるための表情・・個性ありすぎ(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
返信する
ジュエミさんへ (moe510708)
2018-07-15 10:01:46
あっ!撃たれてる(笑)( ・∇・)
傷口めっちゃ舐めたろか?ってチョコちゃんが言うてるよ(笑)((o(^∇^)o))
今何もしてないのにももちゃんずーっと笑ってる・・・
癒されると言う前に怖い・・・(笑)((( ;゚Д゚)))
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-07-15 10:06:25
ぷしゅ猫さん家大騒動なってるね!Σ( ̄□ ̄;)
痒いのイヤやぁ~(T-T)
ほんまに猫用もあったらいいのにね!
何で無いのかが不思議やわ~(゜〇゜;)
ぷしゅ猫さん薬出来たらすり鉢ですってちゅ~るで混ぜて味見するんでしょ?
1ヶ月ぷしゅ猫さんも安心やね(笑)( ・∇・)
返信する

コメントを投稿