ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

半月ぶりのドッグラン

2018-09-02 11:00:00 | もも&チョコ
いつものドッグランは夏期営業時間が8月31日で終わるから久しぶりに行ってきました♪





もも&チョコドッグランに着く前から車の中でテンション高かった~
行く場所わかるのね


チョコちゃんはお友達ママに会って更にテンションアップ





え?ももちゃん車の中でめっちゃ喜んでたやん!





そう言わんと遊ぼう♪





チョコちゃんはめっちゃ嬉しそう♪








もう制御不能





だってお友達いるもんね♪





夕方遅くとは言え暑い
すぐにヘロヘロに





リクも暑いね~ってリクが進化してる!





ももちゃんも出来たら楽なのになぁ~って言うてたら
アンディー&リオが水をがぶ飲み





それを見たチョコちゃん





ええ?家ではプールと遊びがセットになってるからかな?
仕方ないなぁ~





ももちゃんは?





ももちゃんは保冷剤入ったハーネスやからいいか♪
その後閉店までしっかり遊びました♪





満足~♪





しかし暗くなるの早くなってきたね
もう秋は近いのかな?

犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-09-02 12:21:32
久しぶりのドッグランやから二人とも
嬉しそうやね(≧∀≦)二人とも素晴らしい笑顔(笑)
返信する
Unknown ()
2018-09-02 12:36:58
夏季営業時間が終わるとは、閉まる時間が早くなるってこと?ナイターないんでしたっけ?
チョコちゃんが座ってももちゃんが立ってる写真、ももちゃんが本当に苦しそうな顔しててゴメン笑ってしまった(^_^;)
ワンちゃん達の行動みてるとまだまだ暑いんだね~。
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-02 17:56:22
お久しぶりでめっちゃ楽しそう~(๑´ლ`๑)フフ♡確かに暑いとドッグランは危険だし、足も遠のいちゃうよね(。•́︿•̀。)姉妹なんてほぼ、日中は外出ません。(笑)
でも、そろそろ季節的にもいい感じになってきたよね(`・∀・)ノイェ-イ!
待ってました!秋!って感じに。(*•̀ᴗ•́*)👍
これからは元気に遊べる日が増えてくね(o^^o)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-09-02 22:58:52
相変わらずのチョコちゃん ハイテンションと
チョット冷めてるももちゃん・・・
なんでいっつも 面白いんだろ( *´艸`)
つい数日までは日が長かったのに...
最近は暗くなるのがグッと早くなってきましたよね~~
でも・・・暑い!!!
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-02 23:27:11
めっちゃ走ってる!!
涼しくなるものもうすぐやでぇ(≧∇≦)
もう秋の虫がないてるからね( ᐛ )و グッ
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-04 10:18:31
イェェェイ~♪素晴らしい笑顔頂きましたぁ~(笑)(///ω///)♪テレルワ~
もも&チョコ久しぶりのドッグランやと鼻血出すんちゃうか?って思うくらいめっちゃ嬉しそうやったわ~(*^.^*)
あのももちゃんまで(笑)( ・∇・)エッ?チガウ?
返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-09-04 10:22:16
ここのドッグラン普段は18時30分までやねん
(^.^)夏期営業時間の時だけ19時30分までしてくれるから助かっててんけどついに終わってしまったぁ~Σ(T▽T;)マダアツイノニィ~
めっちゃ走って遊ぶチョコちゃんより何故かももちゃんの方が倒れそうな位バテてるのは不思議よね(笑)( ・∇・)ナンデ~?
ドッグランは風がふかないとサウナやでぇ~
(;_;)/~~~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-09-04 10:27:23
暑いからドッグランもスカスカ(笑)
ほぼ常連さんしかいない(笑)
( ☆∀☆)メッチャアソベルヤン♪
姉妹もあのどデカイ日傘してもヘロヘロなるやろね~日中我が家もエアコンの下でゴロゴロしてるよ~(*´∇`*)
秋が近づいてきてくれてるのめっちゃ嬉しいわぁ~♪毎年秋めっちゃ短いやんΣ(T▽T;)
秋を長く堪能したいわ~♪
ただヤバいのは食欲がもっと凄くなる~(笑)
( ・∇・)タベスギチャウノハナゼ~?
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-09-04 10:33:39
ほんまに相変わらず狂った様に遊ぶチョコちゃんは「爪楊枝みたいな足でどんだけ走るねん」って毎回言われてる(笑)(* ̄∇ ̄*)ツマヨウジテェ~
ももちゃんは冷めとるなぁ~私が奮い立たさないとずーっとボーッとしてる(笑)
( ・∇・)ドッグランデスヨ~モシモシ~
ほんまに暑いのにめっちゃ暗くなるの早くなったね~Σ(T▽T;)アンバランス~
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-04 10:38:34
気がついたら半月もドッグラン行ってなかったわぁ~!Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりに行くと恐ろしく走るね~爪楊枝みたいな足で(笑)(* ̄∇ ̄)ノマイカイイワレルノヨ~
そう!そう!もう秋の虫が鳴いてるね~♪
トンボがめっちゃ飛んでるよ~♪
ももちゃんボーッとしてるから背中に止まられて逃げまくってたわ~(笑)
( ・∇・)メッチャウゴイタカラアリガタイ
返信する

コメントを投稿