ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

内心私の方がパニックやわ

2018-12-15 11:00:00 | もも&チョコ
月曜日には新しいワンコがやってくる♪
パピーちゃんやしガッタンゴットン大きな音出したら怖がるやんって事でチョットずつやけど家の大掃除してるねん





遊んでほしくてウズウズしてるから使い終わった軍手にボール入れて投げてみたら





食いついた♪





ももちゃんにはテニスボールを入れて投げてみたら食いついた♪





何度か投げて遊んでたらももちゃんのボールがまさかの隣のお宅へ
ももちゃんビックリ





内心私が一番焦ったわ
「大丈夫!大丈夫!」言うたけど聞く耳持たず








虫取り網持ってきたら虫取り網にビビる





その頃チョコちゃんは





手をつる程伸ばしたら虫取り網で何とか捕獲
ももちゃんごめんね
そしてよかったね♪





今日はバタバタdayです
( ノД`)…スマヌ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまる)
2018-12-15 15:45:42
新しい子の登場に、ももちゃん、ちょこちゃんの二反応が気になる今日この頃です(近所のおばちゃんみたいで申し訳ない…!)楽しい生活がはじまりますね!

ぶたさんのおもちゃも可愛い~(*^^*)わたしも一緒に二匹と遊びたい…
返信する
Unknown (29QLove)
2018-12-15 17:22:26
ももちゃんのパニクり方が凄い(笑)
やっぱりお隣との境界線は分かってるんだ~( *´艸`)
『この度はうちのママが失礼致しまして……』って菓子折り持ってふたりで謝りにに行ってそう(笑)
返信する
虫取り網に (たまぞう)
2018-12-15 18:42:20
ビビってるももちゃんが、なんだか愛おしい
 来週、いといとパピーちゃんが!
 3匹仲良く過ごせるといいですねv
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-12-16 00:29:03
いよいよだねぇ・・・月曜日かぁ♪どんな出会いになるか楽しみだなぁ(((uдu*)ゥンゥン
ももちゃん、子犬ちゃんのビビっちゃダメだよ〜ん♪
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-12-16 09:21:57
新しいワンコ明日くるでぇ~!
ついにお迎え行けるよ~♪( ☆∀☆)ヤットヤデェ~

私も二人の反応が気になるわ~今からドキドキ!
何か空気が違うのかもも&チョコめっちゃ見てくる(  ̄▽ ̄)デレーットシテルンヤロカwww

ブタさんのオモチャカワイイよね♪
庭に転がってたら何かの生き物かな?って思っちゃうよwww(°▽°)シンシュカシラ?
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-12-16 09:27:06
ももちゃんのパニクリ激しかったわ~www
めっちゃしゃべりかけてるのに何も聞こえないみたい・・・(;´Д`)ソレヲフルムシトイウ

ももちゃんちゃんと自分の家はここまで!ってわかってるみたいね~もも&チョコからしたら刑務所かな?って位塀高いもんねwww
(* ̄∇ ̄)ノホンマノケイムショシランケドナ~

もも&チョコが菓子折り持って謝りにwww
アハハハハハハ((o(^∇^)o))
結局家の中にお邪魔して一緒に食べてそうやけどなΣ(´□`;)クイシンボウ~
返信する
もも&チョコより (たまぞうさんへ)
2018-12-16 09:33:12
虫取り網にビビるももちゃんwww
何故かめっちゃパニック(  ̄▽ ̄)ナンデー

この網で虫を捕まえた事もないけどね~ボールを取るためだけに買った虫取り網が大活躍してくれたわ~( v^-゜)♪カッテヨカッタ♪

明日ついにお迎えよ~♪
もも&チョコどおなるんやろね~フレンドリーに見守ってくれたらいいんやけど・・・

隣のお宅へボール入った時みたいにパニックになったらどうしようwww( ・∇・)アリエルカラナ~

ほんまに時間かかるやろけど仲良くなってほしいわ♪(///∇///)
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-12-16 09:36:48
いよいよ明日よ~(///∇///)♪
1週間延びたから緊張感薄れてたけど昨日の夜から変にドキドキしてる私www

私が今度体調悪くなりそうやわwww
(  ̄▽ ̄)アカンアカン

もも&チョコどんな反応するんやろなぁ~ビビるかなぁ?
いきなりお姉さん面するんかなぁ?www
(°▽°)ナワケナイ
明日から頑張るで~( v^-゜)♪
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-12-16 16:59:00
お久しぶりのコメントです(;'∀')
なぜか??
1時間ほど前にコメント書いて投稿ポチしたら・・・
接続不可? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 消えた!!
最近PCの調子が悪くて凹みますわぁ~~
いよいよ家族が増えますねぇ~~~!
ももチョコちゃんのファーストコンタクトの反応や如何に・・・
楽しみとドキドキの瞬間までのカウントダウンが始まってますね( *´艸`)
しか~し・・・隣の庭まで遠投出来るとは・・・
凄い肩をお持ちですなぁ~~~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-12-16 20:26:49
お久しぶりやね~( v^-゜)♪
バタバタしてるけど体調は崩してないかな?
ってまたPCの調子が悪いのね( ノД`)…

コヤンイさんのブログ作って何故か消えるの何回かあるのを読んでて「私やったら立ち直れない」って何度も思ったわ~www(°▽°)ドウシテ~

明日いよいよお迎えよ~(///∇///)♪
めっちゃドキドキするわ~今日の晩寝れるかしら?(絶対爆睡www)( ・∇・)エッ

私の肩が強いのはね~中学の時ソフトボール部やってん♪
この日のために入ってたんやわwww
(* ̄∇ ̄*)ホカニヤクダツコトナイ~
返信する

コメントを投稿