晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

マッシャー

2018年10月03日 | Weblog
ポテトサラダが大好きなので、お惣菜でもよく買うし、自分でも よく作る

で、

じゃがいもを潰すのは、

フォークか?すりこぎ


結構 頻繁に ポテトサラダを作るし、

百均で、マッシャーを見つけたので、買ってみた



これなら フォークより 手早くじゃがいもを潰せる

と、思ったけど、

潰し終わったら、



曲がってしまいました


百均なので、仕方ないけど、

1回の使用で、不燃物に捨てました


強度が弱すぎ







出来上がりは、これ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pさんの毛染め剤 | トップ | 不注意から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2018-10-05 18:44:32
片方にしか支えがない100均のは曲がるよねぇ
Re:やっぱり (moe-0313)
2018-10-05 19:53:20
ナフコに行ったら 300円くらいで、同じ形のがあったけど、
それも曲がるんかな?

でも、また失敗しそうで、買うの 考えるわ😅💦

コメントを投稿