倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

外国製客車

2009-07-06 16:31:08 | 鉄道模型N ミニトリックス

Suisui

外国製客車です。

たぶんスイスの客車だと思いますが、外車にはうといので・・・・

ミニトリックス製でかなり前のモデルではないでしょうか?

5年前位にヤフオクで大量にセットで落札した中に入ってました。

出番がないと思ってしまってましたが、最近外国車両が増えてきたので活躍する日も近いと思います。

スイスの電気機関車があるので引っ張ってもらおうかな・・

1両だけじゃさみしいので、仲間を増やそうかと思ってます。(某オクでw)

Suisu

とりあえずミニトリックスのカタログなんぞ探してみようか

今度、神保町に行った時にじっくり探してみようっと・・・・                                                                                                                                                                                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトが渋くて手が痛い・・・・ | トップ | リアBOX取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型N ミニトリックス」カテゴリの最新記事