夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

HARRY BIRTHDAY アインさん♪

2013-10-07 | つぶやき
ぎゃ~~~っ!
日付が変わってしまった
10月6日は、アインさんのお誕生日でした!
こんなゆる~~~いファンでごめんよぉ~。
あぁ、もうこれでは、ファンとは大きな声で言えません

今年は、映画出演者の方達にお祝いしてもらったみたで、
とっても幸せそうな素敵な笑顔の写真が沢山拝見出来ました。
良かったね~アインさん

映画は、『カンチョリ』に関しては、
アインさん演技に対しての酷評もあるけれど辛いね
どうかヒットしますように祈ってます

はっぴば~すでぇ~とぅ~~ゆ~~~♪
はっぴば~すでぇ~とぅ~~ゆ~~~♪
はっぴば~すでぇ~でぃあ、アインさん
はっぴば~すで~とぅ~~ゆぅぅぅぅぅぅ~~~♪


HAPPY BIRTHDAY Ainさん

<画像出典元:tvdaily.mk.co.kr



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (umetora)
2013-10-08 16:59:49
しばらくネットから遠ざかっていましたが、最近のアインくんの露出(エッチなほうじゃないよ)がすごくて、
しかもそれがまた素敵で、また最近ネットを彷徨ってます。

でも字を読むのが面倒で写真ばっかり追ってましたが…
そうですか、酷評ですか…
アインくんがとっても活き活きしてるので、評判もいいのだと思ってました。

でも、映画はとっても良さそうですね!
早く日本で観てみたいです
>お久しぶりです^^ (poco)
2013-10-08 22:24:53
umetoraさん
お久しぶりですっっ!!!
お元気でしたか?!

ネット環境じゃなかったのですね~
私は相変わらすネットサーフィンしていますが、
アインさんの情報量が多い(嬉しいですね)のと
ブログをUPする時間がなかなか作れないので、
すっかりスローペースなブログとなってしまいました。

本当に活字を読むのが大変ですよね~。
写真もこの所は沢山で見るもの大変です

そうなんです、ある記事によると酷評でした

過剰な演技がどうのとか…
悲しくなるので詳しく読んでませんが

場面々の写真とか良い表情していて
良さそうなのになぁ~。

映画は、日本に来るのでしょうか???
上映されなくともせめてDVDで拝見したいですね



コメントを投稿