夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ユ・アイン:『1st Look』グラビア&動画

2013-09-26 | ユ・アイン(モデル)
久しぶりのアインさんUP!
相変わらず、日々はチェック!しているのですが、
情報が多過ぎて、この所は、追うので精一杯。
アインさん以外にもチェックしているからなのですが

その中でもお気に入りが「1st Lookのグラビア
韓国版ジェームス・ディーンとかなんとかうたっていましたが。
カッコイイっすね~




<画像出典元/magazine.firstlook.co.kr


こちらは、英語訳が付いた動画バージョン!!!
このモノクロのがいいんですよね~
↓↓↓
Yoo Ah-in Featured in First Look Magazine HD w/ Eng Sub

Yoo Ah-in talks about his character in the upcoming movie "Tough as Iron"
during a photoshoot session with First Look Magazine.
Watch to find out what he says about his role.
ユ・アイン「アイロンとしてタフである」という第1のルック・マガジン
を持った写真撮影セッション中の来たる映画中の彼のキャラクターに関する会談。
彼が役割に関して何と言うか調べるために見てください。

<excit翻訳機使用>
<CJEntertainmentUSAさんよりお借りしました>



そして、
『マラソンマン』もまだ観ていないんですが、
こちら、
『ゲリラ・デート』も観た~~~い!!!
↓↓↓

<写真掲載元:news.nate.com







最新の画像もっと見る

コメントを投稿