夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ian somerhalder/イアン・サマーハルダーtwitterより

2013-10-12 | 俳優
イアンさんのTwitterに可愛い写真満載でしたので、お借りして来ちゃいました。
本当に動物が大好きなんですね~



Im a GRANDPA!Am I too young???
My Nietzsche with a little belly full babies-about to reek havoc in our house...
イムおじいちゃん !私は若すぎるですか?
私は少しお腹がいっぱいでニーチェ赤ちゃんについて - 私たちの家で臭い大混乱を

<yahoo翻訳機使用>
<画像&文章出典元:twitter.com/iansomerhalder



My little pregnant one is overwhelmed by episode..
私の小さい妊娠した人は、エピソードに圧倒されます..

<yahoo翻訳機使用>
<画像&文章出典元:twitter.com/iansomerhalder



Let’s pls get animal protection on the global agenda!!
どうか世界的な課題に関して動物保護を得ましょう!!

<yahoo翻訳機使用>
<画像&文章出典元:twitter.com/iansomerhalder


めっさ可愛い上の犬が無事に出産したのですね~。
良かったね~

Little ones are here!Safe!Perfect!Mom is exhausted but happy...
Thanks for all of your love beautiful world!
ほとんど人は、ここにいません!Safe!Perfect!おかあさんが疲れきっているが、幸せです ...
あなたの愛美しい世界の全てをありがとう!

<yahoo翻訳機使用>
<画像&文章出典元:twitter.com/iansomerhalder




最新の画像もっと見る

コメントを投稿