夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:『Outlander〜アウトランダー』Entertainment Weekly/New表紙&撮影風景

2017-11-10 | Outlander season3


またまたやってくれました、
Entertainment Weekly!!!
ひゃ〜〜〜〜っっっ
素敵な表紙です











<画像出典元:http://ew.com/tv/




美しい公園?ですねぇ〜。

Outlander: The Gold & The Beautiful Exclusive Behind-The-Scenes |
Cover Shoot | Entertainment Weekly

<Entertainment Weeklyさんよりお借りしました>






色気に香りはないですが漂って来そうなくらいだ、凄い
鼻血が出そうだ



<screenshot/By : poco>




ゴージャス





<画像出典元:http://ew.com/tv/



ちゃんと年を重ねている風に見えるのが凄い。
特殊メイクしているわけじゃないのにねぇ。








*これより下の画像は、ドラマ後半のスティル画像です*

* ネタばれ注意 *









あぁ〜あのシーンだね。


ファーガスの義手!初めて見た


サムさん、カツラ似合うじゃん(笑)貫禄あるねぇ。

<画像出典元:http://ew.com/












少し前のお気に入りの映像。
仲が良いよねぇ〜


Outlander’s Sam Heughan and Caitriona Balfe Read Your Fan Fiction | Harper’s BAZAAR

<Harper's BAZAARさんよりお借りしました>




こんな無邪気なお2人が上の2人に変身しちゃうんだから
やはり俳優さんだわ〜と妙に感心してしまう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿