夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

『the BIG BANG THEORY ビッグバン★セオリー』COMPLETE BOX season1,2

2013-10-24 | The Big Bang Theory
ついにキタ-------ッ!!!
待ってましたよっ

『the BIG BANG THEORY ビッグバン★セオリー』
日本語字幕版DVD発売!!!


<画像出典元:www.hdwallpapersinn.com

最高に面白く、
とてつもなく愛おしいドラマ
天下無敵のオタクたちが笑いの渦を巻き起こす

ーMatt Roush,tvguide.com


物理学者レナードとシェルドンは、
宇宙で無限大の引力を持つとされるブラックホールの理論から
複雑な原子構造にいたるまで、すべてを理解する秀才だ。
でも、原始と女性を一緒にするから、恋となると2人の思考回路は急停止…。
そんなある日、レナードとシェルドンが同居するアパートの向かいの部屋に、
美しい女性ペニーが引っ越して来たことから、
2人の世界に、これまで予測だにしなかったことが、次々と起こり始める。

サイエンスとスーパーヒーローと大人の恋のエッセンスを等分に効かせて描く
みんなの大爆笑オタクコメディだ。

<文章引用:DVD :THE COMPLETE FIRST SEASON 裏パッケージより>


みなさ~~~んっっ
観なきゃ損ですよ~~~~っっっ!!!


本当に今まで日本語字幕版がなかったのが信じられないっっ
レンタルされていなかったのが不思議なくらいだっ


ええ、結局2BOXとも購入しましたよっ
そして、予約していたので、発売当時に届きました!!!

これで、愛すべきキャラクター達を心置きなく楽しめる事が出来ますっっ
いや~、毎日スパドラで再放送<日本初字幕版>を観てはいたのですがね~
日本初放映の最新シーズン5よりも個人的にはシーズン2や3が好きなので、
本当に嬉しい

本編は、観たばかりなので、取りあえず、特典映像から観ました!
動画サイトで字幕なしでは、視聴済みの映像ではありましたが、
字幕付きだとやはり楽しさ倍増!!!

NGシーンのジム・パーソンズの可愛いコト!!!
そして、主演者皆、いい雰囲気で楽しそう

あの雰囲気でチームワークが良いからドラマに反映されているのですね~。
彼等以外のキャスティングは考えられませんっっ



早くシーズン3、4のDVDも発売して欲しいです
Amazonさん頼みますよ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿