☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■お花見日和

2008-03-29 23:14:11 | お出かけ

椿のお花とグレースです





  今朝、急に思い立って、お花見に出発しました。

向かった先は、いつもの「昭和の森公園」です

寝ぼけまなこのモモ&グーに「今から森に行こうか?」

「森」というのは、昭和の森公園の事だと、ちゃ~んと認識してるのですよ。




モモ姉さんは、とっても嬉しそうでした

待ち切れなくて庭に飛び出し、はしゃいでいました

もしかしたら、グーのお兄ちゃんアッシュ君に会えるかな?







広い公園は気持ちいいね~。とっても嬉しそうなグーでした






モモ姉さんは久々に「森」に来ました。本当に嬉しそうです

ふたりで、楽しそうに駆けっこしてました。






公園には思ったより人がいませんでした

だから、グーはノーリードでのびのび駆けっこしました







よほど嬉しかったのでしょうね。

モモ姉さんは足が痛いのも忘れて、グーの後を必死に追いかけてました。







お友達の黒ラブ「エイブルちゃん」に会いました。

「こんにちは、エイブルちゃん。今日も元気いっぱいね






モモ姉さんにもご挨拶

「あら、エイブルちゃんじゃないの。久しぶりね。今日はお花見?」







公園の桜は、7分咲きぐらいだったかな。

でも、とっても綺麗でした

今日は暖かかったので、全部咲いちゃったかもしれませんね。







ひと際、大きな桜の木でした

満開時には、それはそれは見事なことでしょう







お花が綺麗だったのは、桜だけではありません。
白木蓮の木です。満開でしたよ。とても素晴らしかったです






椿の木の垣根に、こんな美しい花がたくさん咲いてました






こちらは白椿。清楚でとても可愛らしかった

圧倒的に赤い椿の花が多く咲く中で、ほんの3、4輪咲いてました






たくさんの椿のお花をバックに記念撮影







今日はポカポカして、とっても気持ちいいわぁ。






みんながの~んびりお休憩してるのに、

相変わらず、ひとりだけコマネズミみたいに動き回ってます






そろそろ、おやつの時間にしませんか?

あたし、いつもよりたくさん歩いたのでお腹空いたんだけど・・・





          





ポカポカのお陽様の下で、

駆けっこできたし、おやつも食べたし、

綺麗な桜も見れたし、今日は本当に楽しかったね

また、大好きな「森」に行こうね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (柴犬太  )
2008-03-31 13:20:42
この日は最高に気持ちの良い1日だったね
新小岩公園の桜はほぼ満開
桜も良いけど椿も素敵ね
白椿
私は桜と雪柳がこの時期見事で大好きなんだ
家の庭に雪柳を植えてるくらいなの…
モモちゃんのお顔最高にかわいい
返信する
いい日だったね♪ (もこぽんぽん)
2008-03-31 13:38:53
柴犬太さんへ
土曜日は暖かくて、最高のお花見日和だったね。
昭和の森は桜が有名なので、混んでるかなぁ?と、思いきや、朝早かったのも有り、それほど人がいませんでした
だから、の~んびりお花見できたよ
新小岩公園の桜も綺麗だったでしょうね。
白椿素敵でしょ。赤い色のなかに、ほんの数輪しかなかったけど、それが更に美しさを際立たせてました
雪柳の画像、今度送って!ぜひ見てみたいじょ~
返信する