☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■じゃがポックル!

2008-06-26 15:19:05 | ひとり言

これが幻のお菓子(?)『じゃがポックル!』だぁ~

 

 

あぁ~~~。

だいぶ日記をさぼってしまいました

結構な枚数の写真を撮り溜めしてるのだけど、生来の「怠け癖」が
ここんとこジワジワと出てきてしまっております

いかん!毎日日記を付けなくっちゃ

ただでさえ、グータラな性格なのだから、
ひとつぐらいは継続するものが無くっちゃね・・・

ホントに駄目駄目人間になってしまいますって。





               







ところで、この

『じゃがポックル』

巷ではもの凄い人気商品で、発売される傍から売り切れるという、

滅多に手に入らない、幻のお菓子らしいです




同僚のA嬢が先日、お友達の結婚式に出席するため

北海道に行った際、空港の売店で
奇跡的に購入できたそうです。

じゃがポックルをお土産に手渡された女子社員達は

やった~!じゃがポックル!凄いね、良く買えたね!」と、

皆、一様に興奮状態でありました



・・・流行に疎いオバサンは、

じゃがポックルなんてモノがこの世に存在する事さえ

ち~っとも知りませんでした

隣にいる同僚のKちゃんも嬉しさのあまり絶叫してました。




そんなに美味しいの?じゃがポックル。

なんでも、皮付きじゃがいもを丸ごとカットし、じっくりとフライにした

北海道限定のお菓子だそうですよ。

あまりの入手困難ぶりに、ネットオークションにかけられてるとか




じゃがポックルの詳細はこちら♪



ビールに良く合いそうね。じゃがポックル。

オバサンは、初めての美味しさに大感激よっ!絶叫~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・し・しらないっす… (柴犬太 )
2008-06-26 17:43:56
なーに「じゃがポックル」って
見たことも聞いたこともないわよ

そんなに美味しいの
普通のポテトフライと違うの
どんな味なの
返信する
ふふふ・・・ (もこぽんぽん)
2008-06-26 18:01:10
柴犬太さん
あなたもオバサン仲間入り決定!
実はね、私もお土産でもらうまでは、ちっとも知らなかったのよ
でもね、うちの女子社員が狂喜乱舞してたから、よっぽどのレアものらしいよ。。。
味は・・・ちょっと高級なジャガピーって感じ
返信する