☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■最強の破壊魔!

2008-07-03 11:10:15 | 昨日の出来事

君達・・・本当に短い命だったね。





昨日、家に帰ると注文していたモモ&グーのフードが届いていました。

それと、お子ちゃまグーの為に購入した「おもちゃ」
も、一緒に届いておりました





天然生ゴム100%の「グッドブレストボーン」です。

ストロングミントの香り付きだそうです。

匂いを確認する前に、グーに奪われてしまいました残念。







これは、「ドッグボール」という、パンダの顔をした

中に笛が入っている布製のおもちゃです。






そして、これは「アニマルリング」っていうそうです
てっきり『カワウソ』かと思ってたら、なんとブルドッグだそうです。






ブルドッグ・・・ですか?




もちろん!お子ちゃまグーは、これらのおもちゃに大興奮

欲張りなグーは、一度に3個咥えて立ち去ろうと
頑張りましたが、それはさすがに無理でした

『1個でいいでしょ!1個で』




そして、最初に興味を示したのがこれです。






爽やかなミントの香りのゴムのおもちゃ。

匂い嗅ぎたかったのに・・・すでにヨダレまみれ。





かじっちゃだめよ!あ、かじってもいいけど

食べちゃダメだからね



そう・・・我が家のグーは、おもちゃは遊ぶものじゃなく

破壊して楽しむものなのですっ!



すでに、ものの5分でゴムのおもちゃの端っこは

千切れてブラブラしておりました

きっと、このブラブラ部分を食べちゃうだろうな。

結構堅い生ゴムなのよ。どんだけアゴが強いの

もちろん、即、没収!あぁ・・・5分の命。





次に破壊魔が目を付けたのは、ブルドッグのおもちゃ。

再び没収されると思ったのか、
部屋の隅でおしりを向けて、一心不乱にガジガジしてました

およそ10分ほど経過し。。。

ブルドッグの頭の部分でピーピー鳴ってた音が聞こえなくなったの

嫌~な予感がし、様子を見に行くと・・・







「ブルドッグおもちゃバラバラ事件!」
頭はもぎ取られ、笛は引きずりだされ、はらわた散乱

見るも無残な姿に・・・



もうぅ・・・ため息しか出ませんって

せっかく取り寄せたおもちゃ達。

袋から出して、ほんの10分



パンダの四角いおもちゃも中身を引きずり出され、

グーのヨダレで、パンダの目鼻がすっかり滲んで無くなり、

まずそうな、胡麻豆腐みたいになってしまいました



わかってたの。

こうなる事は充分、予測できたの。

でも!せめて3日ぐらいは持つかな。と。

思ったワタシが馬鹿でした


我が家の破壊魔に、最適な絶対壊れないおもちゃ。
誰か知りませんか~






いつまでもおもちゃで遊ぶなんて、グーったらホントお子様ね

人間の歳でいえば、35歳よアンタ!いい加減にしなさいって

アタシはおもちゃなんかより、こっちのジャーキーの方がいいもんね~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~ (柴犬太  )
2008-07-03 15:36:09
悲惨すぎる…あまりにもむごいその姿…
哀れ…カワウソにしか見えないブルドックくん
前の日のかわいいチビ台風のグーちゃんを見たばかりだから余計笑えます
使い古しのケンタが見向きもしないおもちゃ送っても良い
おもちゃ箱3杯くらいあるよ

もったいないから思いっきり壊してもらおうかな
返信する
あまりに違いすぎる~ (アッシュママ)
2008-07-04 16:37:32
グーちゃんと、アッタンは、余りにも違いすぎますね。アッタンは、全くおもちゃには興味がありません。プラスチックの洗濯籠というかごはバリバリと破壊してます。ブリキのバケツ、ブラスチックのハンガーなど。我が家もどれほどのおもちゃを買ったことでしょう。たぶん興味がないと分かっていても買ってしまうのです。ももちゃんのおやつをもらうときのお目目のパッチリと可愛いこと。しかし、暑くなりましたね。とうとう、今日、クーラーをつけました。可愛いお犬様のためなら、電気代の値上げも何のそのですぞ!
返信する
ひどい娘でしょ (もこぽんぽん)
2008-07-04 17:44:01
柴犬太さんへ
毎度の事ながら、ほんとにがっかりよ
どうせ壊されるんだから買うのやめよう!と、思いつつついついお買い上げしてしまうんだな。
ケンタのおもちゃ3箱?
破壊魔が見たら、狂喜乱舞するだろうな、きっと
返信する
暑いですね~ (もこぽんぽん)
2008-07-04 17:57:36
アッシュママへ
今日は暑いですね~。
今夜は夜通しクーラーをつける事になりそうです

我が家のお転婆も、早くアッタンのように落ち着いてもらいたいもんですよ
いつになったら、大人の女性になるのでしょうか・・・

そうそう、先日いただいた人参さんのおもちゃ!
手足は無くなりましたが(すみません)、胴体は立派に残っていて毎晩楽しそうに遊んでます
グーの一番のお気に入りですよ
返信する