☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■ネスカフェ これでもかコレクション♪

2008-03-30 01:06:26 | 昨日の出来事

んふふ・・・当たっちゃった~





昨日、お花見から帰って来て、の~んびりテレビを見てたら、

玄関のチャイムが「ピンポ~ン

出てみると、宅配のお兄さんから小さな箱を渡されました。





なんだ?これ。




「ネスカフェ これでもかコレクション キャンペーン景品在中」?





えっ?もしかしてもしかすると・・・






ご当選おめでとうございます って?

ドキドキしながら中を見ると・・・






わ~い すっかり忘れていたけど、

お揃いのイラストのマグカップ&、トートバッグの

キャンペーンに応募したんだった






さっそく並べてみました。

おんなじ柄のカップとトートバッグ

なかなか可愛いですよ


懸賞に当選するなんて、何年ぶりだろう

確か、5~6年前にドコモのキャンペーンで

ハワイアン調の花柄のビニールの腕時計セットが当たって以来かも

あれよりはずっといいぞ。



 ちょっぴり嬉しい出来事でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (柴犬太 )
2008-03-31 13:25:24
そういうの当たったことない
なかなかかわいいキャラクターだね
返信する
ありがとぉ~。 (もこぽんぽん)
2008-04-03 10:50:21
柴犬太さんへ
私も、懸賞の応募って滅多にしないんだけど、このキャンペーンは10万名に当たるというので、確率高いかも?って事で応募したんだよ
本音言うと、カップは小さいし、トートはちょっと安っぽい・・・

それでも、とっても嬉しかったよ
懸賞に当選するって、あまり経験できないもんね
返信する