☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■あたちのベッドなのにぃ~

2007-10-21 10:39:40 | モモ&グー


モモがグーのベッドを占領しちゃいましたっ!

だけど、怖いモモ姉ちゃんに対して、

「お願いですから返してくだしゃい・・・」

な~んてセリフは、口が裂けても言えっこないグーなのです。

ベッドサイドに足を掛けたりして、「返して・・・」

と、精一杯!遠慮がちにアピールするグーだけど、

当の図太いモモ姉ちゃんは、
全く気にする筈も無く、高いびきをかいて就寝。






可哀想なので、モモのベッドを横に並べてあげました。

そしたら、大きな身体を小さく丸めて窮屈なモモのベッドに入りました。







高いびきで、ゆったりとくつろいでいるモモを横目に

仕方な~く狭いベッドで、丸まるグーなのでした。

あぁ哀れなグレイスちゃん・・・

世の中はアンタが思っている以上に厳しいのです

グーよ!頑張って強くたくましく生きておくれよ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた大笑いでッす! (アッシュママ)
2007-10-21 21:05:08
笑っちゃってごめんなさい。でもなーんかおかしいな~。ぐーちゃんがんばれ!世の中、こんなことだらけよね。犬の世界も厳しいねぇ
返信する
爆笑 (中国の姉)
2007-10-21 22:57:38
モモ姐さん・・・ボスですね~~~。
グーちゃんの切ない背中。。。

権力の構図が見えました(笑
返信する
哀しいグー (もこぽんぽん)
2007-10-22 10:52:46
アッシュママへ
実は、グーは色んな事を我慢してるんです
何たってモモ姉さんは強いですから・・・
でも、ある意味お互い様っていうか。
グーも無意識にモモの足を踏んづけたり(かなり痛い筈です)、シッポで顔をバンバンぶったりしてますから
それでも、寄り添って寝たりするので仲良しなんでしょうね
返信する
本当に笑えますよ (もこぽんぽん)
2007-10-22 11:06:09
中国のお姉さん
モモ姐さん、強力ですよ~
暴力こそ振るわないけど「目」で恫喝しますっ!
あの目で睨まれたら・・・もしワタシが犬だったら、怖くてお漏らししちゃいますよ
だけど、そんなモモ姐さんにも、優しいところが有るのです
時々グーにキスしてくれます。
もちろん目は怖いままです
返信する
本当に面白い! (柴犬太 )
2007-10-22 11:33:54
最後の写真のグーちゃんは泣いているように見えるんですけど
それがかわいそうではなく何故か笑えてしまう
だって絶対変だもんチョー笑えます
そんなに小さい所に無理に入らなくても良いのに
私のベットぉぉぉぉ~と心の声が聞こえてきそうな写真でした
返信する
変なヤツですっ! (もこぽんぽん)
2007-10-23 11:27:42
柴犬太さん
モモ姐さんには絶対服従のグー
「どいて」何て事は死んでも言えないよ。怖いもん。
ベッドに足を掛けたり、ヒンヒン鳴いてみたりするけど、モモ姐さんは完全無視
揚句の果ては私たちに目で訴えるんだけど、世の中そんなに甘くな~いのだ
ましてや、私たちでどうにかなるモモ姐さんでは無いし・・・
返信する