☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■不気味なグーちゃん

2007-12-26 17:48:58 | グレイス


見よこの、どこまでも気持ち悪いグーのお顔を。





楽しいクリスマスも終わり、

いよいよ、お正月を待つばかりとなりました。

モモ&グーの日記のテンプレートも、今の季節らしく

冬山の景色」に変えてみましたがいかがかな?

ちょっとシブ過ぎましたでしょうか。うふふ。




昨日の夜、またまた我が家のグーが、久しぶりに不気味だったので、

その時の証拠写真をお見せします






晩ごはんも済んで、のんびり並んでくつろぐモモ&グー。







すると・・・何を思ったか、

ゆっくりと寝そべり、モモ姉さんのお顔にじわっと近づく変態娘。

ゲッ何すんの~







モモ姉さん心の声:あぁ~気持ち悪いったらありゃしない

なんなのその、鮫のようなとんがった不気味な口元は・・・









画像がぼやけてしまったのが残念です

あまりのグーの気持ち悪さに、手元が震えました





        




たま~に我が家のグレースは、モモに対して

こんな気持ち悪い態度をとります

当然、モモ姉さんは相手をする事無くサッサと立ち去ります。

後に残される恥ずかしいグーは、仰向けになって固まった状態のまま

しばらく死んだフリをしますの。


まったく何を考えてるかわかりません・・・

アンタいったい、モモちゃんに何をして欲しいの

・・・最高に変な娘です








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにチト渋い…かな(笑) (柴犬太 )
2007-12-27 13:32:06
グーちゃん笑かしすぎです
モモ姐さんと絡みたいんだね
でも怖いから怒らせないように下から下から…のつもりがいつしか鮫の様な不気味顔になってしまったのね(本人はこの顔がまったくの攻撃を加えるつもりはございません。の顔なんじゃん
それなのに、それなのに…
モモ姐さんは相手にしないどころかその場を立ち去ってしまうなんて
なんてかわいそうなグーちゃんなんでしょう
面白すぎる2人だね最高~
返信する
ちと、シブイよね。。。 (もこぽんぽん)
2007-12-28 14:38:46
柴犬太さん
またまたテンプレート変えちゃいました
ちょっと、冬の雪山は寂しすぎるもんね~

グーは、時々こんな怪しい行動を取るのよ。
モモ姉さんの前でスローモーションで仰向けにひっくり返って、顔をギリギリ近くまで寄せるの。
超不気味
モモ姉さんもどう対処していいか判らないから、すぐに相手にしないで立ち去るわけ・・・
そして一人残されるかっこ悪いグーはしばらく仰向けで固まったまま。
一体モモ姉さんに何を期待してるんでしょうね
返信する
ニーハオ! (中国の姉&ママ)
2007-12-28 22:13:12
母と一緒に大爆笑です
なんて不気味なグーちゃん。。。
でも面白すぎです!

そんなグーちゃんに大爆笑のお土産を買いました!
一刻も早くそのお土産を渡したくて二人ともウズウズしています
グーちゃんの反応が見たくて、お店で騒ぎまくった挙句にアッシュとお揃いのを購入しました

そのお土産を見て、私たちを嫌いにならないでくださいね

では。楽しみにしていてください
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-29 08:59:17
気持ち悪いだなんて
モモちゃんに甘えてるみたいで
とっても可愛いじゃないですか~~~
私からしたら
この光景を見られるもこぽんぽんさんが
すご~く羨ましいですよ

↑“中国の姉&ママ”さんの
   お土産が気になる~~~
返信する
感激ですぅ (もこぽんぽん)
2007-12-30 00:05:22
中国のお姉さん&アッシュママ
グーの為にわざわざお土産を買っていただいたなんて!本当にありがとうございます

もう最高に嬉しいですよ
しかもアッタンとお揃いなんて、何だろう何だろうとっても楽しみ

ワクワクしながら待ってま~す
返信する
ネオママさんへ (もこぽんぽん)
2007-12-30 00:13:01
本当にネオママさんには、我が家のへんてこりんなグーをいつもほめていただいて感謝感謝です。

モモ姉さんの事がとっても大好きで、グーは時々おかしな行動に走るんですねぇ
どんなにグーが好き好き光線を出しても、クールなモモ姉さんにはいつも軽くかわされています
そんなふたりを見ていると、とっても可笑しくって吹き出しちゃう事もあるんですよ。
いったいこの子達ってどんな関係なんだろう

返信する