☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■可愛いサンタ帽姿♪

2007-12-25 17:54:20 | モモ&グー

みなさん・・・覚えてますか?この禁断の画像を



とうとう・・・サンタ帽姿を公開する日がやって来ました


モザイクをかけてボヤッとしたサンタ帽姿の画像を

皆様にお見せしてから早一ヶ月近く。

この日の来るのを指折り数えておりました


あぁ、感無量であります。

それでは、無修正の画像をとくとご覧ください






サンタ帽を被ったグーちゃんです。決して馬ではありません。

なぜか、鼻水のしずくが今にも垂れそうです






そして、こちらがサンタ帽を被ったモモ姉さんです

思いのほか似合って、大いに盛り上がりました







クリスマスですもんケーキもちゃんと有りますよ

今年は「日光金谷ホテル」のクリスマスケーキをいただきました

もちろん人間だけです。


モモ&グーは普段の日とな~んにも変わりません

ふたりともダイエット中なので、特別なおやつも今年はナシです



「部屋を暗くして歌を歌ったり、変な帽子被せてギャァギャァ

わめいたり!いったい何のつもりなのさ


モモ姉さんの怒りの声が聞こえて来そうです・・・




でも、可愛いからもう一度見てやってください。(親バカ丸出し)






食べ物無しで、こんなにパッチリ目を開いてくれるなんて







おぉグーちゃん意外と様になってる、かもしれない



禁断の画像「可愛いサンタ帽姿♪」でした。





            





次は・・・門松でも被ってもらおうかな









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日を首を長くして… (柴犬太  )
2007-12-26 13:55:52
もうもうもう何日も引っ張った意味がわかったわよ
本当になんでこんなに合っちゃうのって言うくらい似合ってます
完全に私はツボにはまりこのコメントを打つまでに3度も見て笑ってしまいました
ぐーちゃんは何故か笑ってしまうの(申し訳ない…)
モモちゃんは超~かわいいんですけど
モモちゃんも嫌がらないの
返信する
お待たせしましたっ! (もこぽんぽん)
2007-12-26 14:59:06
柴犬太さん
大変永らくお待たせいたしました
やっと公開できて感無量です
グーは何故か大笑いしちゃうでしょ
モモ姉さんは想像以上に可愛くって(親バカ)、思わず歓声を上げてしまいました
実はモモ姉さん、テーブルの上に乗せて撮影したのでした。だからじっとしてたのよ
いやぁ~楽しい癖になりそうよ。
今後、被り物姉妹として、デビューしてもらおうかな
返信する