☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

NEW!エアコン

2007-09-24 17:25:07 | 昨日の出来事



新しいエアコンを買っちゃいました!

今年の猛暑で今までのエアコンは全く冷えず、

設定温度を17℃にしても部屋の中はなんと!30℃。

このままでは、モモとグーの命が危ないと感じ、

新しいエアコンを迎えた訳です。


やはり今までのエアコンは、容量不足・・・

今回購入したエアコンは、今までの3倍のパワーなのです!

これで来年の夏は大丈夫ね

今日はとっても涼しくって、エアコンの出番は無かったけど

昨日取り付けてもらった後で、作動してみたら

ものすごく冷えるの幸せ。早く夏が来ないかな~(嘘)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (柴犬太)
2007-09-25 17:13:05
これは勝手にお掃除してくれるタイプ
3倍なら来年からは快適だね
冷夏だったりしてぇ~
返信する
柴犬太さんへ (もこぽんぽん)
2007-09-25 17:29:51
これよ!半ばやけっぱちで買ったエアコンはシーズンオフだったから、とっても値引きしてもらっちゃった♪
もちろん、10年間勝手にお掃除タイプ。だけど我が家は犬の毛が飛ぶから半分も持たないかもね
大容量タイプにしたので、これで万が一来年猛暑でもモモとグーは熱中症で死ぬ事は免れそうよ。
え~?!冷夏だって~?困る。
返信する