☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

元気です♪

2007-09-23 14:02:35 | モモ&グー


お久しぶりで~す。

この度、gooブログに場所を移して日記を再開する事になりました。

タイトルも『☆☆☆モモ&グーの日記☆☆☆』と改め、

心機一転!頑張りま~す

今後とも、モモコ&グレイスをどうぞどうぞ宜しくお願いします






あたし達とっても元気よ♪またよろしくね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (柴犬太)
2007-09-25 17:07:19
そういうことだったのね
しばらく更新してないからちょっぴり心配だったの
このブログはかわいいね
これからも楽しみに遊びにくるから宜しくです
返信する
柴犬太さんへ (もこぽんぽん)
2007-09-25 17:24:57
そうなのよ。
もう容量がいっぱいいっぱいで限界だったの。
こっちはたっぷり有るし、絵文字もいっぱい!
柴犬太さん、ケンタやお庭の画像いっぱい送ってね~。
返信する
なかなかいいですね~ (アッシュママ)
2007-09-25 22:01:10
帰ってきましたね。待ってました!写真も一段とステキですね。鎌倉に行ってきたのですか?いいな~、昔はよくいきました。このごろはすっかり出無精になりました。そうだ、柴犬太さんからいただいたバナナの苗からたくさん葉が出てきました。今度送ります。それから最近はツイストドーナツばっかり作っています。こんど画像をおくりますでっす!
返信する
アッシュママへ (もこぽんぽん)
2007-09-26 10:26:15
大変ご心配おかけしました~
場所を変えて復活いたしました!
今後ともどうぞよろしくお願いしますバナナ元気そうですね♪
柴犬太さんからバナナの最新画像が届いております。
後ほどご紹介しますママさんも、バナナやアッタンの写真どんどん送ってくださいね~
ツイストドーナツ美味しそう♪私も大でっす。
返信する