☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■ぬいぐるみが点々と・・・

2007-10-06 21:41:19 | グレイス

朝起きると部屋のあちこちに、ぬいぐるみが点在しております

ちなみにこれは、『ロバ太郎』

朝日を浴び、陰影を帯びたその姿は哀れを誘います





これはアッシュママからいただいた『さんのぬいぐるみ』

毎日ガジガジしてるわりには、意外とキレイでしょ






そして・・・脱がされて放置された『パンツ』が一枚

以前は脱がせたパンツを隠すという、変てこりんな癖が有ったグー。

今回は、堂々と証拠物件(?)を残しております

それにしても、これは一体誰のパンツなのかしらん




パンツの持ち主を探す事30秒  ついに発見しました




玄関のタイルの上に、うつ伏せ状態で打ち捨てられていました


これらはすべて、イタズラ娘グーの仕業です

真夜中にこっそり、色んなおもちゃで遊んでは

その辺にほったらかしにするのです。

今回は、まだ良い方です。ぬいぐるみだけなので。

コットンで出来たロープの残骸が部屋中にとっ散らかっている事も有るのです。







まったく夜中にコソコソ何をしているかわかりません

我が家の困ったちゃん。グーなのです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (中国の姉)
2007-10-08 20:50:22
一人でコソコソしている姿を想像すると、
たまらなくかわいいですね~~
アッタンもそんなことしてくれないかしら・・
返信する
中国のお姉さんへ (もこぽんぽん)
2007-10-09 10:40:41
夜中の2時、3時に怪しい気配を感じて目が覚めると、必ず暗闇でコソコソしている困ったちゃんと目が合うのです
低い声で「何やってんの・・・?」と発すると、もの凄い勢いで逃げるんですよ
別に大罪を犯してる訳では無いのに、その慌てぶりが超笑えます
アッタンは真夜中にひとりでコソコソする事無いですか?結構面白いですよ
返信する
たまらん… (柴犬太)
2007-10-10 16:53:00
可愛すぎる~
慌てて逃げるって事は夜中にこっそりやってる意味があるんだね
だって昼間はやらないんでしょ
本当に想像しただけで幸せになれる
返信する
本当にヤツは面白い♪ (もこぽんぽん)
2007-10-10 17:46:16
柴犬太さん
グーは本当に面白いよ~
いつもヘラヘラしてビクビクしてるの
な~んにも悪い事してないのに何であんなにオドオドしてるかね
本当に笑っちゃいます♪
返信する