☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■グーのNEWベッド♪

2007-10-07 14:01:20 | モモ&グー

金曜日にグーちゃんのベッドが届きました

モモの新しいベッドが羨ましくって、大きい身体を縮めながら

ちゃっかり拝借していたグー。

自分のベッドを買ってもらって、とてもご機嫌です





グーがすっぽり収まる新しいベッド

初めのうちは興味は示すものの、なかなか入らなかったようですが、

うちの母が「こんな風に寝るんだよ~♪」と、

巨体を丸めてベッドに入り、お手本を見せたら

すぐに慣れて気持ち良さそうに眠っちゃったみたいです




その様子をジッと見ていた新しモノ好きのモモ




グーが床で寝ている隙に、ちゃっかり入り込んでしまいました

大き過ぎて、モモがみっつぐらい入りそうです






『グーのベッドは大きいなぁ

だけど大き過ぎて落ち着かないのか、すぐに自分のベッドに戻って行きました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水玉ベッド (柴犬太)
2007-10-10 17:03:56
色といい質感といいこのベッド良いね
お母さんベッドに入ったのその時の写真載せてくれなきゃ
人間の子供と一緒で親がやれば安心してそして他人の物が欲しくなり
本当にかわいいね
返信する
変な母 (もこぽんぽん)
2007-10-10 17:50:34
柴犬太さん
我が家の変な母はベッドに入ってお手本を見せたらしい・・・
小心者グーはオドオドしてなかなか入らなかったらしいよ。
その場にいたら写真を撮ったのだけどねぇ~
もう一回寝てくれる?ってお願いしても駄目だろうな
返信する