☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■モモ&グーのごはん&おやつ

2008-02-26 16:16:10 | モモ&グー

愛すべき、我が家の大食いグー太郎




ネットで注文したモモ&グーのフードが届きました





これは、グーのごはん。

「ホリスティックレセピー ラム&ライス成犬用8キログラム」

これで、ほぼひと月分です。本当に良く食べます






こんな風に、日光と酸素を遮断する

銀色の袋に入っております。これで1キロ袋×8個です。

だから、大量に購入してもいつでも、新鮮な状態のごはんが

食べることができます

これは大変ありがたいですね






モモ姉さんのおやつも、ついでにまとめ買い

小麦アレルギーのある我が家のモモ姉さん。

このビスケットはお米とラム肉でできております。

殆どのビスケットは、小麦で作られているので

このビスケットを見つけた時は、本当に嬉しかったです

モモ姉さんにビスケットは、一生与えられないと思ってましたので。

だから、最初に口にした時のモモ姉さんの嬉しそうな顔が

今でも忘れられません良かったねモモ姉さん






「ビスケット大好き」





なんと!嬉しいことに、
最近、またまた、お米とラムで出来たおやつを見つけました






「アドメイトのラム&ライスジャキー」です

最近のペットの健康事情を反映して

抗アレルギーフードが、次々と発売されるようになりました

我が家のモモ姉さんのように、食物アレルギーで苦しむ

ペットには、大変嬉しい出来事ですね





お陰様で、モモ姉さんも色んなおやつを口にする事ができます。

何しろ食べることが一番の楽しみですから、モモ姉さんは。

ペットの食の幅が広がるという事は、飼い主にとっても

喜ばしいことですもんね

もっともっと、アレルギー持ちのペットの為の

フード&おやつの種類が増えるといいなぁ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンタも食べてるよ (柴犬太  )
2008-02-26 17:17:13
ラム&ライスのジャーキーケンタも食べてるよ
さっきネット見てたらカンガルーのお肉売っててアレルギーの子にはよい事ずくめだったんだけど
なんか今ひとつ買う気になれないのは何でだろう
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-02-28 17:47:48
アレルギーを持ってると
食べ物にも気を使いますね。
ネオもラム&ライスを食べてま~す!
あぁ、それなのに・・・。
ジャーキーは、普通に牛肉です。(苦笑)
これって母親失格かも~~~!!(泣)
返信する
ケンタも♪ (もこぽんぽん)
2008-02-29 10:14:44
柴犬太さん
ケンタもラム&ライスのジャーキー食べてるの?
最近は低アレルギーフードが豊富で助かるね
モモ姉さんなんて、ビスケットは一生食べられないものだと諦めていたんだよ
本当にありがたい世の中になりました~
返信する
ネオママさんへ (もこぽんぽん)
2008-02-29 10:25:03
何でも食べられるグーと違って、モモは食べ物に本当に気を使います
低アレルギーとパッケージに記載してあっても、原材料の表示の部分を穴の開くほど確認しますです
ネオタンはアレルギー大丈夫ですか?

ワンコはビーフジャーキー好きですよね
実は、ここだけの話、グーにはこっそり与える事がありますよもちろんモモに内緒で。
ゴメンネ、モモちゃん!
返信する