† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

kara5月13日(日曜日)

2007年05月15日 13時43分16秒 | ぼうけん

あらんからー
さいご集中攻撃をうけて死にました
やめてよもーー
ちなみに青いしかくが頭についてるのは
ブリザードよけがいちばんうまいBackさんです。
あのマークにくっついていけばまず死にません。
どなたかもしRtIでお手伝いをお願いして来ていただける際には
青いしかくを目印に逃げてください!






ギルドのwarはふたりともGnome女の子で
みためが正反対なイメージです。
前の方でキャッとかいいながらなぐっているわけですけど
正直姿が小さすぎてよく見えません!!!
ちょこむううもこのでっかい剣をゲットで
なんだかかわいい具合です。






これが最後のチャンスということで
こっそり作戦を展開してみたのですけど上手くいかず
普通にやることになりました。
最後の方の斧?が飛んでくるあたりは
もー道を塞がれてだぶさんと取り残されました。
わたしが死んだあと、たぶんポットも飲んだであろうだぶさんが
火のなかを駆け抜けていったのが忘れられません。
勝てるー!と思った瞬間でした。
今回はここまでー
だいたいいつも12時をめどに終わらせるっぽいのですけど
最近時間的にちょうどいいなあと思うようになりました。
40人Raidの頃の体力気力はいまどこに...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿