† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

おやっさんの顔色悪い

2017年02月21日 21時39分55秒 | wowじゃないこと


おねえちゃんと妹のミッションをやりました。
たぶんすごいストーリーが展開されてるっぽいんですが
そこは後でゼウスが
物語でも書いてアップなさるといいと思います。

そしてそのミッションの写真がこれだったか
どうだったか
もはや記憶があやふやなんですが
おやっさん(たかとらさん)が
すごい顔色で立っていました。
土色です。
肝臓が弱っているんでしょうか。
どうかのみすぎに注意してください。






隊長がバギーの後ろにのってました。
えらいキュートなのりかたなさってると思いました。
はりきってわたしが運転したら
3秒で交代になりました。
1度くらいの追突、目をつぶってほしい!!!



あねいもうとの写真がないのですが
やはりこれはあねいもうとミッションな気がしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿