† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ミーハーな性格をなんとかしたい

2017年02月11日 10時21分29秒 | wowじゃないこと
実力がともなわないくせに
温情により遊んでいただいている日々ですが
ディスコード等は
べーさんがいればまあ大丈夫!と
だいぶのんきにしています。
だがしかし!そんなわたしもすっごい緊張した時があって
隊長とともやさんと3人!
しかもともやさん、ミッションやりたいなとおっしゃって
パパパッとミッションを作ってらっしゃるっぽい!
あれっこれわたしも参加人数に入れていただいてる!?
(すごいちゃっかり)
うそっやばーーーーーーーい!!!って
汗がダラダラ出てきました。
わたしは自分のへっぽこっぷりを自覚してるし
えっなんでこんな推定グッド・ルッキングガイ2人の中にいるんだろう!?
かなり許されない!
神よ!なぜログインしてこないのだ!
わたしのフォローをしてくださるほーりーさん(ごめんなさい…)は何をなさっているのだ!
…と、必死でべーさんに電話かけたり
メッセージ送ったりしました。

結局、おとこまえ2人の楽しそうな会話を聞く余裕もなく
当然会話に入る余裕もなく
何かミッションをやったんだけど
誰が来て何をしたかよく覚えていません。


だがしかし!基本心折れない性格なので
次のチャンスを逃すわけがありません!!!



隊長とともやさんと、ゼウスべーさんと戦いました!
(覆面が隊長)
内心ウヘヘヘ…とか思いました。
armaを乙女ゲー的な何かに例えるとしたら
2人のイケメンとイベントが発生した!って感じかもしれないですが
自分で書いててばかじゃないの…って思いました。
すごい楽しかったです…
ほんと楽しかったです…
もう1回やりたいです…

しかしながら、楽しいばかりではだめだろうなーと思っています。
隊長はじめみなさん高度な作戦を楽しみたいと思いますが
とびぬけてへっぽこが居ると
その実現がむずかしくなると思うんです… … ……
あとは雰囲気というのか
浮いた感じの言動をあんまりしないようにしたいなあというか
あのアダルティな空気がとっても良いので
ガチャガチャにしたくないというか…
へっぽこはわたし1人なので
ほんと何とかしたい!何とかならないの!って思います。

あっでも隊長はすごい方だから
へっぽこな人材をいかに邪魔にならない具合に配置するか
うまくやってくださるたぶん

色々みなさんに許していただいてるのを忘れずに
ガチャガチャしないようにしたいなあと思います。
どうか楽しい日々が続きますように…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿